

東西戦

合戦終了~

東西戦


皆さん、お疲れ様でした~^^

久しぶりに戦功10傑とか載せてみますw


戦功
攻撃


今回の東西戦、ランクアップした自分の武将がどれくらい強くなったのか

途中経過を見るにはいい機会になったみたですね。

(平日だったので、一部の人だけだったかもしれませんが・・・・)



「240万パワー」なんて特殊な人は置いといて・・・・

庶民組エースのルイさんが180万超えを何度か叩き出し、皆に勇気と希望を与えてくれましたw

(ランクアップ途中なので、まだまだ行けますなw ( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ)



一方で・・・・

破軍を所持しているはずのセレブ組の数名は、スキルが思うように発動しなかったらしく

「修行の旅に出る・・・」そうです^^;

まあ、コレばっかりは 「運」 ですから^^   どんまいw(≖ლ≖๑ )プッ







今回の東西戦、同盟は

同盟戦功

こんな事になってしまってました^^;


ちょっと頑張り過ぎじゃ・・・・。


そして


全国筆頭



最初で最後と思われるので、記念に載せてみる^^


うちは敵襲が少ないので、防御Pが少なめですね・・・・。





報告書とかSS撮るの面倒だったので、今回は以上です!(`・ω・´)ゞ




最後に、攻撃武将を全部負傷させながらも黒田砦5を死守してくれた慈眼さん、

長宗我部家の大殿の援護に回ってくれたエロさん、

ありがとうございました <(_ _)>



なんだか色々と想定外の事が続いた東西戦でしたが、勝てて良かったです^^

黒田家の皆様、お疲れ様でした m(_ _)m

豊臣家・長宗我部家の皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m



    

              おしまい^^


ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

東西戦が終了しました。

皆さんお疲れ様でした~~~^^


1組は初日でコールドとか・・・・。 

2組のお話は、後で詳しく書くとして、とりあえずのご報告。


某ブログで 「目指せ!200万ぱわ~ の巻」 ってのがありましたが・・・・・・・・・・・・。

あの方がやっちゃいました^^;



200万なんか軽~~~~~~~~~~~く超えて・・・最大値までもうちょっと? ってとこまでw

皆さん、ブログ更新を楽しみにしてください。



ただ、見たら  |電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!  ってなりますw


気をつけてくださいね^^;


では、この辺で おしまいw

盟主様がお怒りです。

なんだか暑い日が続いたり・・・酷い寝不足だったり・・・・

仕事のストレスがちょっとあったり・・・・で、最近自分の中の黒い部分がちょいちょい顔をだします^^;



防衛戦2日目の23時。

出城が次々と復活・・・・。

出城には 「天影攻撃中」 的な名前がズラっとw

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ  って思いながらも出城を眺めると


「空気読めない人・・・・」 って名前発見w (*ФωФ)

報告書を見ると、「影武者攻撃中」 ってしてあるのに、他同盟さんがノックしたようで。

そんなのを見ると


「待っててもらうのが当たり前と思うなよ!!ヽ(`Д´)ノ 

こんな人、最優先で落としちゃえばいいのに・・・・」



とか呟くブラック愛姫。 ψ(*`ー´)ψ



影武者攻撃が終わると、お礼の言葉を書いて無血してる方や 「どうぞw」 って書いて無血の方が多い。

(何も書いてない人もかなりいますが)

それを眺めながら、


「(#`Д´)ノコラー! お礼で無血って!!兵を置け~~!!!」


とか思っちゃったり・・・・。




ただ、翌日冷静になってみると、戦功争いをしてる上位の人とかにすれば

無血は大歓迎だろうしなぁ・・・とか色々考え直してみたり・・・・・。


「お礼に兵を置け!」も良く良く考えたらちょっとおかしいしねw

(兵置きますか?くらい聞けばいいのに・・・? それじゃ談合かww )



やっぱり、疲れてる時はブラックすぎてダメっぽいw



さ、そんなブラック愛姫の話は置いといて・・・・・本題です。





今回は、盟主様のソロ凸がありました。


まずはノック。


寿司1


怒涛の攻撃開始~~~w (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


寿司2

ここで、加勢が入っているのを発見。

しかし、本人は確認したかどうか怪しい・・・・。(艶は攻撃始めると被害数しか見ない人が多いw)



寿司3

やっぱり全然気にしてない様子^^;


寿司4


撃つべし!

寿司5

ひたすら撃つべし!


寿司6


お相手の方はかなり嫌がっている様子ですが、加勢が入ってるので部隊下ろせないのか??

(;゚д゚)ハッ まさか!! そこまで計算して・・・・?             (ヾノ・∀・`)ナイナイ



寿司7


寿司8

寿司9

寿司10


勝ち判定出た~~~!

でも、なんか・・・お相手の出城名が怪しい雰囲気に・・・・・。





寿司11


半壊!!w やるなw( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

次くらいで陥落か~w















あぇたん





        m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ (白衣の悪魔降臨w)




寿司内茶





あぇさんの陣はかなり遠かったのに、絶妙なタイミング +.+゚d(´∀`*)グッ!!


織存さんも早く 「やられたら倍返し!」 出来るといいですね~w



 おしまい^^





追記

昨日の記事ですが、本人より許可が取れましたのでお知らせ致します。

(多分、もうバレバレですが・・・・・・)


上から順に、おぺろさん・寿司さん・慈眼さん となっておりますw

「どうせ敵襲なんて来ないから構いません (`・ω・´)キリッ」 だそうで・・・・。

誰か攻撃してあげてくださいwwww


スキルの標準装備が私とは全然違いますが・・・・・・・・・・・。



徳川防衛戦

合戦終了~~~(・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

皆さんお疲れ様でした~^^

結果はどこかのブログでどうぞw



今回も廃合流受けてみたぞよ~^^v

「火龍斉射 Lv MAX」!! (。+・`ω・´)キリッ

さてさて結果は・・・・・


ドーーーーーーーン!!



4合流



まさかの4合流であえなく撃沈・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ

そして、誰に乗せたのか記憶にない赤馬被害・・・・(´・ω・`)

そしてそして・・・・全然出ない「火龍斉射」・・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━━━━━━━━━━┻


めっちゃ弱い!弱すぎる!!!

「くそぅ!!」 (by てんちゃん)


今回は他の方々も合流受けてましたんで、私がどんだけ弱いのか比較しましょう・・・。


名前は・・・晒すと敵襲がどんどん減ると思われるので、一応伏せてありますw




さらにランクアップの廃5合流~~! ドーーーーーーーーン!!

1.jpg



破軍出てるやん・・・w

そんな相手に被害数で勝つとか、どんだけ鬼w



お次も廃5合流~~!! ドーーーーーーーーーン!!

2.jpg




まさかのフル鉄砲防御w

寿桂尼のスキルが光っておりますね^^;

防御兵5万て・・・あんたも鬼やwww


「やっぱ、廃の5合流は勝てんなぁ~。4なら勝てると思うでw」


「・・・・・・・。」 ←4合流に余裕で負けた人 (´・ω・`)


陣のレベルアップをしてる人としてない人がいますが、まあ・・・・5合流には勝てないよねw

でも、4合流ならホントに勝てるの??


口だけじゃないんですかねぇぇぇぇ?(≖ლ≖๑ )プッ





と思ってたら・・・・


ドーーーーーン!!


3.jpg




・・・・・・・・・どうやら嘘じゃないらしい・・・・・・・・・・・。


しかも、その直後に馬⇒騎鉄の2連まで食らって



ドーーーーーン!!

4.jpg




ドーーーーーーーン!!


5.jpg



うっそぉ~~~んw


結論。

「廃の4合流までならなんとかなる!」 (`・ω・´)キリッ   らしい。 (-公- ;) チッ



名前の許可が取れたら公表します^^

皆さん、地雷踏まないようにねw

来るなら弱っちい私へどうぞ~~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ

火龍斉射でお迎えいたしますw


愛だよ!愛!!



次回、「ハイエナ寿司破れる!!」 をお贈りいたします。

明日かな??


おしまい^^

 

帰蝶姐さん1軍復活!の巻

珍しく連日の更新ですw

忙しくて現実逃避してるとかしてないとか・・・・(´;ω;`)



さて

プロフィールを見ればお分かりのように、私は帰蝶さんが大好きで大事に使うつもりでした・・・。

しかし、初期スキルは攻撃用。

攻撃に使うには弱すぎるので、「鉄砲を持ってる絵なら、鉄砲持たせちゃえ~~!w」 と

追加スキルは円陣・弾幕w


「1軍で使う!!」 と高らかに宣言してたのに、やっぱり弱すぎて控えになっておりました (ノД`)


ランクアップしても、大して強くなる気がしないし・・・・。

そんな事を茶室で話してたら


「部隊スキルあるから、それで使えば??w」



・・・・・・部隊スキル??? (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



今まで部隊スキルなんて殆ど使った事がありません。

だって、ランクアップしてないとあんまり強くない気がしてw

なので、部隊スキルを気にした事がなかったんです ◔‿◔♡てへぺろ

使ってたのは 「百万石の契り」 くらいでしょうか・・・・。(たまたまセットしたらスキル出ただけですが)



帰蝶さんが使えるのは 「火龍斉射」

レベル10で 確率24.2% 全防:15.5~17%上昇


な・・・なんかあんまり・・・・・・(´・ω・`)



「御仏の慈悲」のが強いし ><




しかし!!

帰蝶さんを1軍に復活させるにはコレしかない!!!


孫市・孫六も急遽1軍入りさせて、ランクアップに励んだ結果

ついに実践投入の日がやってきました!!!!

まだ 「火龍斉射 Lv8」 だけど・・・・。



相手は知り合いの廃さま!しかも廃3合流!!


頑張れ帰蝶!! 火龍斉射の強さを見せてみろ~~!!






防御




やっぱり・・・弱い・・・・気がする・・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li


部隊スキル出てないし (´;ω;`)


多分、1軍は元に戻した方がいいんでしょうけど、そこはホラ 愛だよ・・・愛!


帰蝶・孫市・孫六を★5・20にまで上げて、それでも弱かったら考えますw

(多分、弱いよねww)


6期ともなると、こんな楽しみくらいしかないしね ^^;


時々、どんな感じになってるかご報告致します ( ̄^ ̄)ゞ 



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

