スポンサーサイト


島津戦

合戦終了~

島津戦勝ち_convert_20110830080039

勝ちました~

今回は珍しくリアルが忙しくて、あんまり参加出来てないです(ノд・。) グスン

陣への合流と分かっていても、時間がなくて編成できないとか・・・残念
せっかく防衛武将のスキル付けたり上げたりしたのに

同盟員の皆さんも忙しかったようで、参加者が少なく、指揮官が嘆いておりました
珍しいこともあるものです

2日目の夜に中堅同盟攻めをしましたが、そこでやっと人が増えて
あっという間の10合流♪

乗れない人が多すぎて、5部隊とか連続で出しましたが即満員御礼
これは盟主攻めの効果でしょうか・・・

(昼間に周囲の陣落とした時は4人くらいしかいなかったんですが)

そんなわけで、時間が掛かると思っていた盟主攻めがあっさり終了

次回もこうなって欲しいものですね~



島津さん、やっぱり強いです><
大差がついても攻撃の手を緩めない!諦めない!!

さすが・・・・

お陰で、忙しいのに時々覗かないとならなくて大変でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも楽しかったです^^




そろそろ連合の顔ぶれが変わりそうです

伊達家は抜けられそうな気配は全然ないですが(;ω;)


負けてもいいから防衛やりたいなぁ・・・・・・・・(ノ_・。)



さて、またまたアプデがあるようですね

まだ詳しく見てないですが、新武将も投入のようです



その前に・・・・・・


祭りクジ、一気に引くぞ~~!


一枚くらい極が当たりますように(-人-)


羽柴さん、熱烈希望です・・・


結果はまた明日~~(o^□^o)ノ








スポンサーサイト

コメント

勝利おめでとうございます

合戦勝利おめでとうです~^^ノ

我々のほうもINしてる方少なかったですよ~w
夜ぐらいですかね盛り上がるのはw

私の祭りくじの無念を晴らしてください!
くじの神様がいますように(-人-;) 南無

NoTitle

島津はやっぱり強かったですね><
私も開始直後に10個以上敵襲が点灯して、10時6分までにはもう陣9個が落とされてました・・・w

祭りくじ、いいの引いてくださいね~~!

島津は流石でしたね

島津は流石に強かったですね。264万の戦功って・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


祭りくじはどうなりましたか?
ネタ的には剣豪祭りになると、ホっとする人が同盟内に約一人いますから(笑)

私の炎は1日以降の長政君を期待して取っておきます(^^♪

Re: 勝利おめでとうございます

無念は晴らせませんでした・・・(o;ω;o)ウゥ・・・



> 合戦勝利おめでとうです~^^ノ
>
> 我々のほうもINしてる方少なかったですよ~w
> 夜ぐらいですかね盛り上がるのはw
>
> 私の祭りくじの無念を晴らしてください!
> くじの神様がいますように(-人-;) 南無

Re: NoTitle

島津さんはさすがです・・・
ちょっと報告書が更新されないと、ガンガン攻められます><

祭りクジは・・・・・・無念です・・・・


> 島津はやっぱり強かったですね><
> 私も開始直後に10個以上敵襲が点灯して、10時6分までにはもう陣9個が落とされてました・・・w
>
> 祭りくじ、いいの引いてくださいね~~!

Re: 島津は流石でしたね

彼の呪いは強力でした・・・・
せっかくの祭りクジが~~~~

長政狙いですか~。
また茶室で話をすれば、手に入っちゃうかもよ・・・・他鯖で( ̄ー ̄)ニヤリ



> 島津は流石に強かったですね。264万の戦功って・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
>
>
> 祭りくじはどうなりましたか?
> ネタ的には剣豪祭りになると、ホっとする人が同盟内に約一人いますから(笑)
>
> 私の炎は1日以降の長政君を期待して取っておきます(^^♪
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

