

足利戦

合戦終了~

足利_convert_20110824094417


勝てました~ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

合戦バランスが修正されてから、時々ですが勝てるようになり
連合常連国としては嬉しい限りです^^

今回は上位同盟攻めは行われなかったため、同盟戦功は2位でした

他にも理由ありですが、大人の事情ってヤツですかね・・・

同盟戦功27万
最近ずっと30万以上をキープしていたんですが、記録更新ならずです

残念・・・・

代わりにプチお祭りはあったので、初日はそこそこ楽しめました


私は今回はほぼ後方支援にまわり、アチコチの砦周りを掃除したり
タゲの周囲の掃除したりをメインで細々とやっておりました

陣破壊52個・・・・・

ちょっとやり過ぎでしょうか
名声がかなり必要だし、すぐ飽きてしまいます・・・・・・・

後方支援の道のりは険しいようで・・・・・・・・・・・・・・


戦功1万ちょっとで、32位。
こんなものですかね



敵襲が少なくて防衛5万には全然届きませんでした(ノ_・、)

陣への敵襲3回・領地6回・出城0  合流0

足利家の上位同盟の方々がヤル気なかったようですね
ランカーさん達の本丸付近にも陣張ったのに、初日の午前にちょっと攻撃されただけでした

2日目は敵襲0ですし、敵襲状況覗いてみても6件とか7件・・・・

前回の毛利戦とはだいぶ様子が違いました

「陣掃除しない方が良かったかも・・・・・」
などと思いつつ、10時頃には就寝Σ(゚Д゚;エーッ!
(だって、疲れちゃったんだモン)

出城に防衛部隊を配備するのを忘れて、それに気づいたのが布団の中

起きて配備しようかな~とか思いつつ、いつの間にか寝てしまい、
朝起きたら出城が攻められていて陥落→追放・・・
っていう恐ろしい夢を見ました(||゚Д゚)ヒィィィ!
(うちの同盟は無血繰り返すと一旦追放されます。戻れるけどね)


どこかと対戦した時の、防衛ポイント  ほどではなかったですが
合戦は敵襲ないとツマラナイものですね~

やっぱり危険地帯に出城作りたかったかも・・・・(今更・・・)



最上・足利・伊達家のみなさん、お疲れ様でした~

最上家のみなさん、次回も引き続き宜しくお願いします^^












コメント

いいな;;

合戦勝利おめです^^
ぶっちぎりの織田最下位ですw

私のところにも敵襲がまったくないです><

最近モチベが落ち気味ではりますが、
連合なりましたらよろしくです=^^ノ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

