

盆踊り

先ほど、近くの盆踊りに行ってきました

1人で・・・・・・(T▽T) (旦那は単身赴任中です~)

歩いて5分ほどの小さなグラウンドで毎年やっているのですが、一度も行ったことがなかった

「久しぶりに焼きトウモロコシでも食べたいな~」

なんて思って、ブラッと行ったんですが・・・

焼きトウモロコシがな~~い 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


焼きそば、フランクフルト、近くのトンカツ屋のトンカツ、餃子・・・・・
なんで焼きトウモロコシがないの~~

焼きそばでもいいかな~と思いましたが、長い行列に挫折・・・・

で、何も買わずに帰ってきました・・・


私は地元の人間ではないので、この辺の盆踊りは分かりません。
しかし、生唄・生演奏なのに、誰一人踊っていないとか、最近の盆踊りってこんなモンですかね?

なんだか屋台にばかり人が群がって、淋しい感じの盆踊りでした


焼きトウモロコシ、食べたかったなぁ・・・・







コメント

NoTitle

こんにちは
前回、うちのブログに来ていただいたのでちょっとお邪魔しました。
時々拝見しに参ります。
宜しくお願いします。

Re: NoTitle

こんにちは^^
ありがとうございます。

役に立つ事は何も書いてません・・・・・
ヒマな時に立ち寄ってくださいな^^


> こんにちは
> 前回、うちのブログに来ていただいたのでちょっとお邪魔しました。
> 時々拝見しに参ります。
> 宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

