スポンサーサイト


夏の合成祭り~

とうとうやってしまいました・・・・・
春の天祭り以降、ずっと気になっていたスキル上げです

天も極もそこそこ揃ってきて、早雲さんまで手に入れながら
スキルがショボすぎて、ほとんど宝の持ち腐れ状態でしたので(/∀\*)
(カード集めが趣味みたいになってました・・・)

悩んでいたのは、攻撃・防衛のどちらの武将を先に手をつけるか



どっちもやれば?って思った方はお金持ち~




同盟に、1人で陣掃除をサッサとやってしまう方がいます。
今期からの仲間ですが、あの人に私はかなりの衝撃を受けました。
ソロで戦功も稼ぎながら、陣掃除までやってしまう・・・

普通、ランカークラスの人は陣掃除なんてあまりしないですよね~
戦功稼ぐのに、余計な兵消耗や武将のHPを減らすような事はしたくないはず

前期、ちょこっとランカーの真似事してた事があるので、その辺は良く分かります
(偉そうに書いてますが、大して戦功は稼げてないのは内緒)


その人の報告書見たり話を聞くと、陣掃除には速さが不可欠とか

確かに、時間かかるとしっかり守られしまい、結局は私のように
非アクティブの陣をポチポチやるのがメインになってしまいます・・・・・
砦周囲の陣掃除や盟主周りの陣掃除は、1人でやった方が効率いいですし




でもお金ないな~

防衛武将のスキルも上げて、8合流くらいは楽勝で跳ね返したいな~

誰からスキル上げるか悩むな~



そんな事を思いながら5ヶ月が経過・・・・・・・・・・・・・・・・・
(時間掛かりすぎでしょ。だってだってなんだもん)


前回の毛利戦で私の背中を押した人が・・・・・・・・・

盟主攻めをやっていると必ず妨害に来た、某同盟盟主殿

本人はランカーではありません。
でも、敵陣に単独で突っ込んでくる勇ましさ、陣破壊の速さ・・・・・・



カ、カッコイイ・・・・(〃▽〃)



これが後方支援の正しい姿。
国の勝利のために働く、縁の下の力持ち・・・・



ってことで、私もアレを目指してみることに・・・・

「後方支援担当」と言っている以上、この辺で姐さんの意地を見せましょう
(ホントかなぁ。かなり怪しい・・・( ̄▽ ̄;))




前説が長くなりました・・・・・・・


そんな経過がありまして、スキルアップした武将 なんと14人!

上げたスキルは・・・・16個!!!

使った銅銭・・・・ウン十万!!!!!

(使った金??そんなの言えない~~)


最上貯金(天・最上さんを買うために貯めてた銅銭)が殆ど無くなりました・・・・・

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



ここまで書いて、実際誰のどういうスキルを上げたのか披露できないのが
とても悲しい・・・


まだ付けなきゃならないスキルも山ほどありますし、手付かずもテンコ盛り
ε=(´ο`*)))ハアー



だけど、これで少しは役に立つようになると思います

全ては国の勝利のために~~



今後も後方支援に邁進したいと思います


皆さん、私の分も戦功稼いできてね~~~(。・ω・。)ノ~~



お前も頑張れよ・・・って苦情は受け付けません・・・・




「伊達総本家に、栄光あれーー!」



先に言っておくけど、次回は無理かも。兵隊が・・・・(T▽T)











スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そんなにたくさん、何を合成したんでしょう・・・w
気になりますね~。
私のように序スキルつけてムフフとか言ってるわけじゃないでしょうし・・・
ちょうど今度の合戦は連合なので、報告書確認させていただきますよ~!
というわけで、よろしくお願いします^^

NoTitle

どっからそんなに銅銭が沸いてくるのか
不思議でたまりませんw

Re: NoTitle

よく見かけるありきたりなスキルです・・・・・
驚くスキルは何もなかったりします。お恥ずかしい・・・



> そんなにたくさん、何を合成したんでしょう・・・w
> 気になりますね~。
> 私のように序スキルつけてムフフとか言ってるわけじゃないでしょうし・・・
> ちょうど今度の合戦は連合なので、報告書確認させていただきますよ~!
> というわけで、よろしくお願いします^^

Re: NoTitle

ポケット叩くと、銅銭が一つ~、も一つ叩くと銅銭が二つ~
そ~んな不思議なポケットが・・・・



欲しいねぇ・・・・・・・・・・


> どっからそんなに銅銭が沸いてくるのか
> 不思議でたまりませんw
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

