

ブログ訪問

最近(といっても1ヶ月ほど前からですが)アチコチのブログを覗くのが趣味になりました。

一度訪問しても、また覗きに行っていろいろ確認・・・
1日に何度も訪問することがあります

ヒマ人・・・・( ̄▽ ̄;)

だって、ブログって性格が出ていて面白いのです

ネタを探して歩いている時もありますが、勉強になるわ~って時もあったり・・・

ランカーさんのブログは、とんでもない武将がお披露目されていることも多くて
それもまた面白い(*^-^*)


で、昨日気づいたこと・・・・
ブログやっていると、相手の訪問者リストに履歴が残るらしい

残さないように設定もできますが、私は残す仕様になったまま・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

何回も覗きに行っていたのがバレバレです・・・(*/ェ\*) ィヤン

「この人、ヒマなんだなぁ・・・・」

って思われていたかも・・・(lll-ω-)ズーン


まあ、いいか・・・・・

ブログやっている皆さん、「また来てる・・・」って思わずに
暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m




さて、今日は投票日です

何処と対戦になるか楽しみです~






コメント

NoTitle

愛姫さんこんにちは。
私のつたないブログに来てくだってありがとうございました^^
これからちょこちょこ覗かせてもらいますね!
あと、もしいつか戦うことになったら早雲さんに気を付けますw

NoTitle

ちわ^^
ブログいつも見てます。
早雲いいですね~
報告書チェックさせて頂きます^^v

NoTitle

紅さん

ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いしますね


織存さん

初めまして。
こちらは報告書チェック済みですよ~^^
とんでもない武将ばかりで・・・・・羨ましいです・・・

早雲うらやまし~><

合戦お疲れ様です。
前回不参加申し訳ないです<m(__)m>

FC2ブログはやり方わかればわかるほど面白いですよ^^

ある程度慣れてきたら表紙も自分で作れちゃったりします^^
時間がありましたらお教えしますよ^^

信玄・謙信(有償)でwwwww<m(__)m>

Re: 早雲うらやまし~><

今度イロイロ教えてくださいね~~

信玄・謙信は、政宗様と極・本願寺さんとのトレードでもいいかも・・・


> 合戦お疲れ様です。
> 前回不参加申し訳ないです<m(__)m>
>
> FC2ブログはやり方わかればわかるほど面白いですよ^^
>
> ある程度慣れてきたら表紙も自分で作れちゃったりします^^
> 時間がありましたらお教えしますよ^^
>
> 信玄・謙信(有償)でwwwww<m(__)m>
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

