

記念イベント『「戦国IXA」生誕記念祭 ~唄い踊れよ!夏祭り!!~ 』

イベント内容が発表になりましたね~

祭り1_convert_20110808180733

これは特武将なんでしょうけど、取引不可にしたんですねぇ
性能が早く知りたいところです・・・・期待はしてないですけど




祭り2_convert_20110808180752

火クジ、メンテ前に引いちゃった・・・・(ノ_・、)
取っておけば良かったけど、火クジ3枚で上だったらショック死しそうです

昔の武将が復活するのは、予想通りですね
部隊スキルの関係で出すだろうなぁ・・・・と思ってましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…




祭り3_convert_20110808180806

総合で火クジ3枚ずつですか・・・・・
これは、普通に火クジ引くか、祭りクジ引くかで悩みそうです

クジ運悪いので、火クジから極なんて今まで3回くらいしかありません(;ω;)

ここは祭りに乗っかるしかないですかねぇ


他のイベントは・・・・・・・・・・・割愛。



もう少し盛り上がる祭りを期待してましたが、やっぱり・・・( ̄▽ ̄;)





さて、今日は投票日。

相手が早く決まるといいなぁ~



今日は体調悪いので、キレがない・・・・・・・・・

では、また明日~(´・ω・`)/~~









コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

