

武田戦

合戦終了~

武田戦_convert_20110806103451

疲れた~

2日目の深夜1:30の更新で逆転され、最後に最上家2位同盟の皆さんが盟主落としに成功で、最後まで大接戦

2時過ぎまでみんなで結果待ちしていましたが・・・残念ですねぇ(´⌒`。)

アチコチで合流の時間確認が飛び交い、茶室は大騒ぎ
かなりのスピードで攻撃はして本丸落としていたのですが、力及ばず・・・・






総本家は今回も戦功30万超えで、みんな頑張ってました
ここ3~4戦、毎回の30万超えで少しずつですがモチベ回復傾向でしょうか

まだまだ問題はありますが、盟主もランカーも落とせましたし、まずまずですかねぇ


ランカーへの加勢は盟主並ですね
ランカー盟主の方がよっぽど楽かもです
加勢がいっぱいで、なかなか落とせないし、落とした所で与戦功が多くなります

落とさずに戦功稼がれるのと、どっちがいいのか判断も難しいです

早めに落とすのがいいのかなぁ(。-`ω´-)ンー


私は後方支援担当なので、ヒマを見つけて地味に陣潰し
仕事の合間にもひたすら陣潰し・・・・・・・・・


で、今回54の陣を潰しました・・・・

それだけでも戦功2700ですから、そうバカにしたものでもないですね

非アクティブの陣をポチポチやって、調子に乗って遠い陣にまで攻撃に行って
兵を積まれるパターンがあったり・・・


とにかく、2日間とも完全に睡眠不足になりながら、頑張りました

久々の大接戦で楽しかったです




そしてまさかの最下位転落


次回は豊臣さんとですね

頑張りましょう~



うぅ・・・・・・・眠い~(ㅎωㅎ*)







コメント

すごい接戦ですね@@;

愛姫さん
ごぶさたです^^

いや~あとすこしでしたね^^;
アップ後なんとか連合でも上位クラスでも相手にできることがわかりました^^

また連合ご一緒になった際はよろしくです^^>

Re: すごい接戦ですね@@;

織田さん勝ったのねぇ

いいなぁ(ノ_・、)
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

