

そういえば22鯖・・・

すっかり忘れていた22鯖・・・・

攻撃側では思うように参加できませんねぇ、やはり

しかし、前回は連合相手の防衛戦
5+6鯖は早めに出城が陥落したので、ちょっとだけ遊んでみました

インした時には既に敵にだいぶ囲まれていましたが、これはチャンス!


22鯖は本丸Lv18・天守Lv10ヾ(*´∀`)ノ
5+6では全く分からなかった本丸の耐久度が、今明らかに!

数字の上では耐久37万・防御ボーナス20%です
何合流を何回耐えられるでしょうか~


ノックの後、いきなり10合流・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

一度目は無血で様子見ましたが、軽微の損害

10合流だと大して持ちそうにない・・・・・


次から防衛部隊を置いてみましたが、盟主に加勢を1部隊出すと
無課金にはかなり厳しい防衛となります

しかも上と序がほとんどの部隊ですし(o;ω;o)ウゥ・・・


結局、10合流4回目で陥落(ノ_・。)

これが5+6鯖の武将だったら、もう少し持ちこたえただろうなぁ・・・とか
加勢部隊のデッキがあれば・・・とか
いろいろ考えてしまいましたが、まあメインではないですし、こんなもんですかね


しかし平の同盟員に最初から10合流とか、容赦ない同盟だったなぁ
面白かったけど( ̄ー ̄)ニヤリ


今回も防衛らしいですが、本丸19にしたせいで兵が不足です
(20まで上げてやる~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ)

なので、今回は陥落したままの予定です


もしかしたら、2日目に復活・・・・しちゃうかも

本丸20になったらどうだったか、そのうち報告します






コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

