

シークレット・特

五右衛門

なんか、凄いカードが出てきましたね
でも面白い・・・・

銅銭獲得率が低いとはいえ、一度の合戦でソコソコ稼げたりするのかな?



ちょっと欲しい・・・・かも・・・・


22鯖では凄く欲しい(〃▽〃)



25万で取引に出てたのが無くなってるけど、どなたか購入したのでしょうか

さすがにその値段ではいらないけど、いつか手に入れてみたいかもです



3ヶ月でシークレット武将はいなくなってしまいます

早雲さんも9月でお終い




今月金でも引いてみようかなぁ・・・・・と思ったりしています
(運営の思うツボ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)





コメント

NoTitle

私のくじ引きの力を分けましょう・・・

NoTitle

多○○さん、あなたの脅威のくじ運の無さは、ある意味凄いですけどね・・・・

謹んでご辞退申し上げます・・・・・・

NoTitle

私のクジ運の力もどうぞ・・・

NoTitle

総本家ツートップの力で、逆に引けてしまうかも・・・



・・・・・・・・やっぱり、引ける気が全然しない・・・・
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

