スポンサーサイト


どのタイプがお好き?

ちょっと前に一部の同盟員さんに質問したことがありました

以下の3人(今は4人か・・・)の女武将の中で誰が好み?


エントリーNo.1謙信さん

謙信


美人だけど、ちょっと気の強そうなタイプ
でもどこか淋しそう・・・



エントリーNo.2半兵衛さん

半兵衛

美人でちょっと翳りのある幸薄そうなタイプ
何処かのサナトリウムで療養でもしていそう


エントリーNo.3茶々

茶々


元気ハツラツで可愛らしいタイプ


エントリーNo.4愛姫・・・・・・( ̄▽ ̄;)

愛姫

元々エントリーされていませんでしたが、男性陣から意外と人気なので特別に・・・

自分の体に自信があるタイプ・・・・ってとこでしょうかねぇ
(相変わらずのお下品さ・・・・・(*・ε・*)ムー)


さて、あなたはどの武将がタイプ?

A氏
「茶々かなぁ。性格にギャップがあれば謙信もいい」

B氏
「愛姫。おっぱいは男のロマン」

C氏
「・・・・・半兵衛って男でしょ・・・・・・・・・?」


Σ (´Д`ノ)ノ な、なんですとー?

ここからは、男か女かの議論になってしまいましたが・・・・

どう見たって女でしょ?そう思いません???
ちなみに、極・蒲生さんも女ですよね・・・・??

楽しいので、また後でみんなに聞いてみることにしよう


私の好みはダントツで謙信ですねー

このカードが出たのは前期でした
欲しくて欲しくて、銅銭貯めて23万ゼニーで落札 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
この武将にそんな価値はないと、当時の同盟員さんに言われましたが
気に入ったからいいの~

今までさんざんクジ引きましたが、一度も謙信さんを引き当てたことがありません
買って良かった (*^m^*) ムフッ


で、私の好きな男性武将は

天・謙信

男は顔よね~。
勇ましい感じも好き (〃▽〃)


ちょい悪オヤジ風も好きなので

こうそかべ

結構お気に入りの香宗我部さん。
バイクに乗せても似合いそうです(戦国武将だけどね・・・・・)
前期で手に入れてからずっと持ってます
最近活躍の場がありませんが・・・・・・・・・・・・・


同じちょい悪オヤジ風でも

前田

前田さんは・・・・無理
完全に女遊びしかしてないよね、この人( ̄▽ ̄;)


今日は新武将が登場しますねー
話のネタになりそうな武将がいるといいなぁ



ちなみに、今回載せたカードは取引に出ていたものです・・・
私の手持ち武将がどんどんバレているのでね(-`ω´-;Aフキフキ



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

茶々ですねww
意外とスタイル良さそうですし^^

また負けちゃいましたね><
でも。上杉に善戦?したんだから他の国には
勝てる!はず・・・ですw

Re: NoTitle

> 茶々ですねww
> 意外とスタイル良さそうですし^^
>
> また負けちゃいましたね><
> でも。上杉に善戦?したんだから他の国には
> 勝てる!はず・・・ですw


合戦お疲れ様でした
織田さんとはお別れになってしまいますが、次回こそは勝ちたいですね~

いや、勝たなければ・・・!



茶々はやはり人気ありますねぇ・・・
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

