

メンテ終了

やっと終わりました。
連合が待ちに待った、合戦バランスの修正が・・・・・

う、嬉しい +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

やってみないとまだ分かりませんが、これで対等に戦えるでしょう
皆のモチベがまた上がってくれるといいですね



部隊スキルなんてものも実装されました

http://cache.sengokuixa.jp/www/skill/

ここで紹介しようかと思いましたが、ちょっと多すぎるので
こちらを参照してください・・・・


問題は発動率
同盟員さんがどこかで見つけてきてくれたのが



部隊スキル:揺るがぬ心 確率:+26.2% / 対象 全
全防:13.6%上昇
必要武将:5047:高山右近 5050:蒲生氏郷 5051:古田織部


う~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´~`)

序だけの組み合わせですが、これは如何なものでしょう


ざっと武将を見た感じでは、私にはちょっと使いづらいですかねぇ
持ってない武将も多いですし・・・・

部隊スキルに関しては様子見かもしれません


出来れば、報告書には優先で部隊スキルを載せてくれるといいかも
(無理でしょうねぇ)

もう少し詳しい特設ページが欲しかったですね


次回の合戦はいろんな意味で楽しみです♪


よし、頑張ろう~!





コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

