

3同盟攻め・収支報告

ヒマではなかったんですけど、ついつい気になって調べてしまいました


★1日日昼間: 足利家3位同盟(41人)

  
         連合(2同盟)    3位同盟

兵損失    1,061,290   340,569
負傷武将   432          174
獲得戦功   65,560       63,763

攻撃時間: 約1時間20分
攻撃回数: 29回





★1日目深夜: 足利家2位同盟(49人)


         連合 (3同盟)    2位同盟

兵損失     1,753,295     619,841 
負傷武将    564          327
獲得戦功    139,787      62,923

攻撃時間: 約1時間
攻撃回数: 42回




★2日目昼間: 足利家6位同盟(115人)

         連合 (2同盟)    6位同盟

兵損失    1,413,145       481,339   
負傷武将   606            276 
獲得戦功   111,181        51,192 

攻撃時間: 約1時間45分
攻撃回数: 26回



こんな感じです
ふぇ~・・・・・疲れた~~

間違えている部分もあるかもしれませんが、大体の数字ってことで
ご容赦くださいませ。

兵の損失等に関しては、盟主護衛陣への攻撃のものは入っておりません。
(メッチャ地味な作業ですが、案外これでかなり溶けていたりする・・・・)

同盟順位や人数は、合戦前日のものです。
後々問題にならないよう、攻撃側は「連合」で括らせてもらいました

お祭りですから、揉めるとは思えませんがね~


いろいろ総評を述べたいところですが、またトンチンカンな事を言いそうなので、
止めておきます(,,-_-)

皆さん、好き勝手に評価してくださいませ(*^-^*)


戦功収支はどこもプラスだったようです
なのに、これでも勝てないとか・・・・・(*´д`)=з


まあ、次回からは戦功などに修正入るようですしどうなるか期待しましょう



余談ですが、今回の陥落を機会に同盟ポイントをリセットした同盟があるようです
盟主も代わってますが、これは一時的かな?



では次回も頑張りましょう~




訂正

2日目の足利6位同盟攻めは連合は2同盟でした・・・・
訂正させてもらいました。すみません

さっそく間違えてたし・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

