

足利戦

合戦終了~

足利最終_convert_20110725192750


つ、疲れたぁ・・・・

今回は伊達2位・織田2位同盟と連携を取ることになり、3同盟合同で足利2位・3位・6位同盟を落とすことに成功いたしました~~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

同盟落とすと追いつくのに、次の更新でまた大きく離される・・・・
他の問題が大きいようですね(o´_`o)ハァ・・・



お祭りですので、何処が最後落とすか分かりません
それでも総本家では3同盟とも参加で、3同盟ともトドメを刺せました

それで、前期以来の十傑入り・・・・ビックリ・・・・

後方支援担当なので、今期は絶対入らないと思っていたのに・・・・・・

で、伊達家の戦功上位10人は

最終戦功_convert_20110725192231


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

全部、総本家・・・・・

3同盟攻めに参加したのは総本家だけです。
皆さんにとっていいご褒美だったのではないでしょうか

その中で一際光り輝くのが

私の 防衛ポイント 2 (/Д`;ァチャ――

決してサボっていたわけではありません。
陣に3回、領地に1回・・・・・・・・・・・・・敵襲は以上。

で、陣への敵襲は全部私が不在の時。
領地は加勢を送って全力防衛しようとしましたが、こんな結果です(ノд・。) グスン




しかし、疲れました・・・・

連携取りながら指揮も・・・・とんでもない忙しさで初日昼間でギブアップ気味
3つの茶室を行ったり来たりしながらで、目は痛いし・・・・(ノ_・、)


2日目は半分寝ながらの参加で、夜の早い時間にリタイアしました

兵隊もほとんど残ってなかったし・・・・


前のように、兵損失とか出してみようかと思いましたが、もうクタクタで・・・・

明日以降、もしかしたらやれるかも(期待しちゃダメ~)



結果として3同盟とも総本家が落とすことが出来ましたが、
何も駆け引きしていないです
準備できたら部隊を送っておりました

何処が落とすかは完全に



・・・・・・ただ、3同盟の攻め方見ていて気付いたことはあります

負傷武将が出てからのランカー盟主の粘りは凄い・・・・
中途半端な部隊を組んだりすれば、簡単に跳ね返されてしまいます

決定打を打たなければ陥落させるのは難しいということです・・・・

具体的に言えなくてすみません((汗


まあ、運が良かっただけってことで・・・・


伊達・織田両家の皆様、お疲れ様でした
連携取ってくださった同盟の方に、心から感謝致します

お付き合いいただいた、足利の3同盟の皆さんもありがとうございました


めっちゃ疲れたけど、楽しいお祭りでした~ (*^-^*)


次回は合戦調整後の合戦です

さて、どうなりますやら・・・・・・・・・・



次回もガンバローーーー!!








コメント

流石

お疲れ様でした^^
自分も合戦中に戦功順位を見て驚きました。

今回はソロで二つ城を落としただけ・・・
次こそは無課金の意地を見せてやる!

NoTitle

お疲れ様でしたw
1日目はいい勝負だったんですけどね^^;
ムーさん、夢幻さんとの共同盟主落としは
楽しそうでしたねww
次回もがんばりましょ^^

Re: 流石

お疲れさま~

頑張って~。応援してるよ~~

Re: NoTitle

織田少数同盟さま

なかなか勝てませんね・・・
ここまでやって勝てないのは辛いものがあります・・・

次回こそ!!

頑張りましょう~
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

