

発見!

先日の武田戦でついに発見しました~


早雲_convert_20110719084805


北条早雲!

うちのランカーさんが攻撃されたのですが、初めて見たかも~
持ってる人いるんですね(そりゃそうだ・・・・)

武田のラスボスが持ってるのかと思いきや、違う同盟の方でした

私もその人の隣りに陣があったので、ワクワクしながら到着をまっていましたが
完全にスルー・・・・(T▽T)

ランカーじゃないと相手にしてくれないのかな・・・・(ノω・、)

良く見ると、他の武将も凄かったりして羨ましい限りです


シークレット武将は天より出る確率低いですよね、きっと。
なんて強運・・・(999,999で落札した人かもですが)


武田家って凄い武将を持ってる人が多い印象
1位の同盟を相手にしたからかなぁ・・・・
防衛武将はそうでもないけど、攻撃してくる時は天や極のスキルLvの高い武将が多かったような

私の残念な武将とは大違いです(*´д`)=з

私だって頑張ってスキル強化してるのに、どうして全然成功しないのか・・・


まあ、いいか・・・・
お金も無いし、のんびりいきましょう

でもそのうち、スイッチ入って狂ったようにやってしまうかも



次は本願寺蓮如を探してみようかな

見つけた方、持ってる方はご一報くださいませ







コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

