スポンサーサイト


(*´д`)=з

合戦終了・・・・


武田_convert_20110719084639


(*´д`)=з

もうため息しか出ないですねぇ・・・・

負けるのはもう慣れてしまったので、別に気にしてないんです
問題は他にあったりする・・・・


今回は武田家が相手と夜のうちに決まり、物凄~く急で強引な会議を開きイロイロと決めてみました

盟主でも補佐でもないのに、私もちゃっかり出席(盟主代行ってことで許して・・・)
最後の方にちょっとしか出られませんでしたが、確かに約束を交わしてしていた
・・・・・・・・・・・ハズ


しかし・・・いざ準備期間突入してみると・・・・

約束の場所に陣がない!!

ウソでしょ(*゜▽゜*)・・・・

急遽、夜になって催促の書状を補佐殿に送ってもらいましたが、
時すでに遅し・・・・・・・・・・・・・・

武田家1位同盟を、まさか総本家だけで・・・?


ノ´▽`)ノ



「うちは休日は人が集まらないんです」
・・・・・・・・・・・・会議の時に言っておかないといけない事では・・・・

うちも同盟員は多いけど、人はなかなか集まらない・・・
攻撃しているうちに集まってくる
それだけは把握済み

総本家、玉砕はほぼ確実・・・・

「夕方になれば人が集まるはずです」

という言葉に一縷の望みをかけて

いざ!出陣!!


日中は頑張って押し気味。
人数はうちの方が多いわけで、頑張ればやれるかも・・・・
うちのランカーさん達もソロの手を休めて参加してくれておりました


頑張れ!きっと援軍が~~~~~!








・・・・・・・・・・・来なかった(´;ェ;`)




夕飯時にはうちの同盟員も減り、どんどん押し返される・・・
私の陣にも9合流とか(T▽T)


ガッツリ兵隊溶けて、初日で私の合戦は終わりました(ノω・、)


武田家1位同盟の動きは多少抑えられたようで、戦功10傑には1人だけ

おっかないラスボス(1位の盟主殿を勝手にこう呼んでいたりする)も
いつもよりは稼げてない。
同盟戦功も2位

・・・・・・・・・これで良しとするか(*´д`)=з


あまりの怒りで茶室で暴れましたが、冷静な同盟員さんになだめてもらいました
ありがとうです(ノω・、)いつもご迷惑お掛けします・・・


誰かが言っておりました
「同盟員に対する徹底度合いや、意識の違い・・・・」
なるほど

人がいないと言ってて、初日からうちより戦功稼いでたらやっぱりそう思われますかね

同盟連携が出来なくて、みんな個人のことばかり考えてるから連合なんでしょうね


今回は急な会議にちょっと無茶な作戦・・・・
これは総本家も反省しないとです




負けるのは慣れたけど、今回は後味悪いかも(*´д`)=з



1位同盟攻めて進軍してた時は楽しかったです(^◇^)v
武田家1位同盟のみなさん、お付き合いありがとうございました
ラスボス倒すには、まだ総本家ではレベルが足りなかったようです(´;ェ;`)

伊達・織田家のみなさんもお疲れ様でした




さて、次はどうなるかなぁ








スポンサーサイト

コメント

申し訳ないです<m(__)m>

伊達総本家の方々申し訳ないです<m(__)m>
夢幻代表して謝罪致します。

決して陣張り怠けたわけではありません;;
かなりの陣かぶりがあったみたいですw(私も2か所ほど敵陣かぶり)

内の盟主殿達もほとんどINできておらず、チャットで教えてもらったURLもわからずじまいで連絡とれませんでした><、最初のやつ途中で落ちてしまったしw

又、機会があったら連携の程宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 申し訳ないです<m(__)m>

陣被りは多かったですね~

さすが1位同盟・・・・こちらが陣張るとすぐに横付け
あっという間に同盟員が集まってきますし・・・・

今回は初めての連携ですし、課題は山積みのようです

機会があったら、今度はもう少し綿密に連絡取ったりしたいですね~

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

