

模様替え

暑い~~~ι(´Д`υ)アツィー

溶けてしまいそうな暑さが続いておりますが、夏はまだまだこれから・・・・
クーラーなんぞ使っちゃイカン!

てことで、扇風機独り占め~

うちの犬は庭の木の根元に穴を掘って涼を得ているようですが
そのうち、木が倒れるかもしれません・・・・でっかくて深い穴掘ってるし・・・・・・・・・


ここも模様替えしてみました
皆さんにせめてもの安らぎを・・・ってことで、「カモミール」をチョイス
私のイメージも「清楚な香り漂う女性」にチェンジ!!(o^冖^o)

少し笑いを取ろうかと、ロリロリな女の子でもチョイスしようかと考えましたが
初めて訪れた人がドン引きしそうだったので止めました



このブログを始めてもうすぐ4ヶ月です
なかなか続いているなぁ・・・・

知り合いが増えて、相互リンクも貼らせてもらえるようになりました~
今度はそちらも訪問してみてくださいねー
右側にある「リンク」からどうぞ~~~


模様替えを夢中でやっていたら、「お知らせ」が・・・・



『波乗り!合流!IXAの海!!』

◆期間
7月16日(土)10:00~7月19日(火)2:00

◆内容
①期間中に行われる合戦で「攻撃ポイント」5,000ポイント以上獲得すると
「銅銭1000」

②「攻撃ポイント」10,000ポイント以上獲得すると
さらに「銅銭1500」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいかも



どうせなら七夕イベントでもやって、また姫武将くれればよかったのに・・・・



あ、せっかく模様替えと共にキャラチェンジしようと思ったのに
また毒を吐いてしまった

ブログって性格出ますよね。
あちこち見て回っているけど、なかなか面白いです


テンプレと本人とのギャップが激しいのは、多分ここくらいなもんですね


近いうちに私の性格に近い感じのテンプレにしてみようかな・・・・・
思いっきり女王様風のテンプレないかなぁ




明日は投票日
兵隊があんまり増えていないのは内緒・・・・・・



早くアプデのお知らせ来ないかなぁ~













コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

