

真夏の夜の激闘~盟主攻め~

合戦終了~

毛利_convert_20110713141430

今回はちゃんと攻撃してくれて、楽しい毛利さんとでした
攻撃側が勝てないのは分かっていましたので、籠城する国よりは絶対楽しいはず


初日と2日目昼間は、中規模同盟盟主を落としたり、ランカー落としたりしていました

夜になってふと考えた・・・


どうせ負けるんだから、上位同盟を攻めてみたい・・・


総本家だけでは難しいので、2位の同盟さんもお誘いして総攻撃すればいけるハズ・・・

盟主殿不在なのに、補佐でもないのに提案してみました~
お祭り好きな補佐殿はもちろん快諾

こうして、毛利家2位同盟盟主攻めは、突然決定いたしました
思い立ったが吉日・・・・「きほん適当・考えるより行動・・・」ですから

人数も揃わないまま、23時キックオフ!


最初の一撃

最初_convert_20110713143204

10合流になんか当然なりません・・・
そして武将は誰一人帰還せず・・・・・・・・・・・・


そんな攻撃が延々と・・・

17回目の伊達家2位同盟さんの攻撃

負傷あり_convert_20110713143437

や、やっと相手に負傷武将が出てきました
既に0時49分・・・・キックオフから1時間50分ほどです

時間がない~!

ここまで来ての時間切れは悲しすぎます・・・・

前日から盟主やランカー攻めで兵隊がいない中、みんな掻き集めに必死!!
いつの間にか集まった同盟員でこの頃には10合流
盟主殿も参戦

他の陣への敵襲も普段ならウェルカムですが、今は「チッ」っと舌打ち
(でもしっかり防御してしまった)

時刻は1時20分を過ぎ、恐らく最後の4連チャン
果たして・・・・


勝利_convert_20110713144036


2発目でやっとの勝ち~
で、でもこれじゃ時間切れ~?時刻は1時47分46秒!

4発目!

もう少し_convert_20110713145402

時刻は1時47分54秒!!

もう少しなのに~~~!!


部隊に余裕のある同盟員さんが、何部隊か追加で出している・・・・
こ、これに賭けるしかない!

しかし・・・・

再び_convert_20110713145858

相手だって負けていませんね
もう少しで逃げ切れるんですから
さすが毛利家2位同盟・・・・・・・・・・・・・・・

万事休す・・・・・

もはや時間切れ・・・・無念・・・・


と思っていたら・・・

陥落_convert_20110713150223


陥落~~~~!!おめ~~~~!!

1時59分12秒!!
ミラクルです!!!!!

茶室は平日の深夜2時なのに大騒ぎ~~


結果は


             伊達家         毛利家2位同盟
総獲得戦功     85,301          57,980
兵損失        1,664,442        563,705
負傷武将       597人           307人

攻撃時間:約3時間
攻撃回数:42回



最後に諦めずに部隊を出してくれた同盟員さん、ありがとう
即帰還を使って強引に乗ってくれた同盟員さんにも感謝です

一部の方にしか戦功は入りませんでしたが、こればかりは運です・・・・・
そういう私も金が無かったので、最後は乗れてません

でもね、

久々に楽しかった~~~~!!


祭りはこうでなくちゃいけません


私の思いつきに付き合ってくださった同盟員の皆さん、ありがとう
伊達家2位同盟の皆さん、ありがとうです。

最後まで付き合ってくださった毛利家2位同盟盟主殿・同盟員の皆さん、ありがとうございます


こんなお祭りを近いうちにまたやりたいですねぇ・・・・ふふふふ

思い立ったが吉日です


しかし・・・・兵隊がガッツリ減りました・・・・・

もう鉄砲くらいしか残っておりません
大事な騎鉄さえも・・・・・・・・・(泣)


兵隊はまた作ればいいか~

てことで、皆さんお疲れ様でした~~~~~


さあ、兵隊作るぞ~!

アプデまでもう少し、ガンバロー!!





みんな楽しんでくれたかなぁ・・・







コメント

盟主落としおめでとうございます。

愛姫さんこんばんわ^^

当ブログコメント有難うございました^^
すばらしい盟主落としですね^^
やはりIXAは楽しまなければ^^ノ

次回は当同盟も巻き返したいと思います
(`・ω・´)
連休ですし・・兵大量生産中

では次の合戦でもよろしくです~^^

お久しぶりです

盟主陥落おめでとうございます^^
総本家を脱退してから
合流ができずに苦しむも
なかなか楽しくやってます
これからもご活躍を期待してます

うちの同盟もやってやるさ・・・きっと・・・

sさん、おひさ~

頑張ってる~?

いつでも戻ってきていいからねー(笑)
体調崩さないように、勉強も頑張ってね

お疲れ様でした^^

毛利家2位盟主攻め、お疲れ様でした!
最後の1時間位のみの参加で申し訳なかったですが、残り約40秒前の陥落は燃えましたね^^

また強豪盟主落としを楽しみましょうねb

Re: お疲れ様でした^^

楽しかったですね~

また是非是非!!


> 毛利家2位盟主攻め、お疲れ様でした!
> 最後の1時間位のみの参加で申し訳なかったですが、残り約40秒前の陥落は燃えましたね^^
>
> また強豪盟主落としを楽しみましょうねb
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

