

第2回クジ祭り

一昨日のクジ祭りの結果・・・・・



4047 上 村上武吉 2011-07-08 23:00:54 戦国くじ【 炎 】
4059 上 姉小路頼綱 2011-07-08 23:00:49 戦国くじ【 炎 】
4044 上 宇喜多秀家 2011-07-08 22:30:24 戦国くじ【 炎 】
3013 特 吉川元春 2011-07-08 22:30:19 戦国くじ【 炎 】
4071 上 吉良親貞 2011-07-08 21:28:47 戦国くじ【 炎 】
4067 上 霧隠才蔵 2011-07-08 21:28:32 戦国くじ【 炎 】
4005 上 明智光秀 2011-07-08 21:21:58 戦国くじ【 炎 】
3041 特 初 2011-07-08 21:21:53 戦国くじ【 炎 】
4017 上 三好長慶 2011-07-08 21:10:47 戦国くじ【 炎 】
4015 上 北条綱成 2011-07-08 21:04:09 戦国くじ【 炎 】
4001 上 武田晴信 2011-07-07 16:33:27 戦国くじ【 炎 】



炎10枚でもこんな感じですかね・・・
最近火炎で特が出ていなかったので、今回の特2枚は上出来です

紫色のニクイ奴はやっぱり出ませんでした
多分、天より確率低いんでしょうねぇ

何としてでも手に入れたいというわけでもないしですし、まあいいか・・・・・・



今回手に入れた上は、既に合成の生贄となりました・・・・

最近、合成成功の確率が悪いです

盟主殿からの作戦書状が流れて消えてしまうくらいやってるのに、最近成功したのは

追加は電光石火・義兵進軍×2・刹那の猛勇くらいなもので・・・・
強化はせいぜい5まで・・・

合成しなきゃならない武将が多すぎる・・・・


金でスキル追加 ⇒ よく分からないスキルが付く ⇒ 金で削除 ⇒⇒ 物凄く腹が立つ!


こんな感じでやっております・・・・
レベル10なんて今期は無理ですね


暫く課金クジは引けないので、火炎クジを頑張って貯めたいと思います

頑張れるかなぁ・・・・・




コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

