

7月下旬のアップデート

待ちかねたぞよ~~~

今月下旬に、合戦バランスの調整が!!!
嬉しくて涙が出そうです~

攻撃が完全に不利な状況で、みんな諦めずに頑張ってきた甲斐がありました・・・・

100%攻撃側になってしまう連合では、今のままではず~~~~っと負け戦・・・・
そして、ず~~~~~っと連合から抜けられない・・・・

こんな状況でも辛抱してきた皆さん、やっと光が見えてきましたよ~~~

どういう調整になるかは詳しくは書かれていませんが、告知してくれただけでも有難いです
これでまた頑張れます

いや~、良かった、良かった



「部隊スキル」なるものも実装されるようで、どの程度の発動率・強さかはわかりませんが
これもいいんじゃないでしょうか

統合鯖になると、課金者の武将がとんでもない事になっていて、無課金で立ち向かうのはちょっと辛いです
来期になれば、もっと差が広がりかねません

無課金の人達のモチベを下げないためにも、いいと思うんですよね~

問題は発動率や強さがどの程度か・・・・
これも期待したいところです


ただ・・・・・・
私のような歴史に詳しくないおバカちゃんは、誰が何処の武将かさえよく分かってなかったりします・・・・
クジ引いた時の武将のコメントなんて見てないし

  (例)「柴田勝家」「丹羽長秀」「滝川一益」「明智光秀」=「織田四天王」発動!!

こんな例を出されても、明智・柴田は分かってても

「滝川って織田の家臣だったのか・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じです・・・・・・・・・

これで目的の武将を集められるのか・・・部隊を組めるのか凄く心配です

今後はWiki見ながら、メモを片手にお勉強する事になりそう

伊達家ならなんとなく分かるんですけどね
伊達家家臣というだけで集められた、秘境用の武将達が活躍出来る日がくるのを楽しみにしていましょう



内容が決まってなくても告知してくれて、運営さんありがとう・・・・・・

今日はいい夢見れるかも




そういえば、今日は第2回クジ祭り~

炎10枚貯めました~~~~

頑張って紫に光り輝くアイツをゲットしたいです

それではまた明日~~~




コメント

初めまして^^

初めまして^^
織田軍 夢幻のクロと申します^^

伊達さんとは最近連合が多いのでご縁を感じております^^
このアップ後、がんばって両軍、連合をぬけれるようがんばりましょう^^ノ

次回の合戦も連合よろしくです<m(__)m>

クロ様へ

最近お世話になっています

こんな役に立たないブログを見にきていただいて、感謝です
ありがとうございます。

今回の運営さまの告知で、みんなのヤル気が出てくれるといいですね~

どんな内容になるかは分かりませんが、あまり期待せずに待つことにしましょうか・・・

それまでの間、宜しくお願いします

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

