

そういえば、22鯖・・・・

5+6鯖はまたまた天が出ているようです
便乗して失敗しそうなので、合成用に銀3枚くらいしか引いてません

ただ、その銀1枚目で極・前田さんが来たりしましたけど、合成の都合もあったりでこれ以上は無理です・・・

今回の合成祭りは失敗の連続
電光石火と義兵進軍が付いただけで、あとは全く・・・・

火竜が付いてしまったのもいたりしますが、外す金がないとか・・・・・
そのうちまとめて報告します




さて、一応22鯖は続けております
完全無課金で、しかもメインではないので農民と化していたりする

現在の生産は

22.jpg

こんな感じです

生産施設は、レベル8~9
恐ろしいことに、本丸レベル14、天守9になりました・・・・

耐久245000、防御力18%UP

前々回、連合解体で防衛だったんですが、単騎で攻めてきた方がおりました
私の本丸の周りは☆の多い空き地ばかりなので、今はまだ誰も横付け出来ないようです

少し離れた場所から、5往復目に突入していたところを発見!

兵隊置いてなかったので、これはラッキーと思ったんでしょうけど・・・・
5発目の攻撃も空のまま受けてみましたが、軽微の被害


諦めればいいのに・・・・・・・

そんな事を思いながら、6発目フルで部隊配置。

農民は鉄砲を山ほど持っております・・・・
気をつけましょう


当然、相手は壊滅。負傷武将4名
9000ほど溶かしておりました

櫓中心にガッツリ溶けたので、泣いてしまったかもしれません・・・・・・


これは・・・・・
気持ちいい~


前々回はまだ本丸13、天守8でしたので、さらにバージョンアップいたしました。
島津においでの際は、是非ともお立ち寄り頂きたいものです

残念なのは、武将がショボイ事・・・
デッキは30までなので、大した武将を持てません

取引で購入したのは、ガラシャ・下間・ねねの3人
鉄砲部隊中心に揃えております

上・織田さんを防御振りにして鉄砲持たせておりますが、どうせコスト3なら本願寺さんが欲しい・・・
でも高くて買えないの~

銅銭はスキルアップに使ったりしてるので。
あと合成とか・・・・

コストに制限あるので、円陣とかのスキルが欲しいですからねぇ



そういえば、前回の武田戦で廃課金者見つけました

天5枚持ち、極・直江・本多もいましたねー
天のスキルは既にレベル9・・・・・・・


22鯖はまだ2ヶ月しか経ってないのに、どんだけお金持ち~?



・・・・・攻撃されずに良かった・・・・・・・・


前回は、周りの出城は大体落とされていましたが、私の所はノック1回だけ
実は、総本家の同盟員さんが22鯖の同じ同盟におりまして、その人の出城の隣だったんですが
その方は大分攻撃受けていました
で、全部跳ね返してしまったせいで、私の所には来なかったようです・・・・・・・

む~。何てことしてくれるのよ~~~!


相手も同盟で砦を囲みながら、懲りもせずに単騎で攻め続けるし・・・・
何万も溶けてるのに・・・
戦功欲しいのは分かりますが、諦めも肝心ですよ~

そういう相手には、合流で攻めましょうね~


22鯖は初心者多いので、仕方ないですかねぇ


ってことで、今回の合戦は5+6、22鯖共に連合・・・・

22鯖は解体することもあるので、それに期待しましょう


22鯖は兵隊イッパイ。
もう陣屋にも入らないので、作るの止めました・・・

防衛やって、みっちり溶かしたいなぁ


本丸14、天守9の威力も見てみたいですしね(鬼)


22鯖の戦功は2600ほど・・・・・

最凶農民が出来上がりつつあります・・・・・・





コメント

22鯖防衛の楽しさに目覚めそうです
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

