スポンサーサイト


中途半端な課金者~その②~

氏康さんは防衛武将(スキルで分けるとね)
天祭りで手に入った数枚には攻撃武将が当然入っている
「あれ」を付けてみたい・・・・
報告書でよくみかける「電光石火」ですよ

5鯖で手に入れていた真田幸隆さんと忍者・ハットリくん
ステータスPの振り方を間違えて使い道に困っておりましたが、出番がきましたよ
ふふふふ。

でもやっぱり一発では付かなかったりで、取引で生贄を買ってきたりと悪戦苦闘
電光石火が付いた時は、思わず拍手をしてしまいました

「よし、次はスキル強化だ!目指すはLv10!」

サクサクとレベルが上がり、う~ん調子いい~

で、とうとう来ました・・・・超えられない壁

Lv5までは順調なんですがね、6にならない
何回やってもならない
上6枚と金使ってるのにならない・・・・

そして、ふと思う
「ま、まさか特や極を生贄にするのか・・・・?」
そんなの無理・・・
特はかなり持ってますが、生贄にするのはやっぱり惜しいような

新鯖が始まっていたので新しい仲間の天持ちさんに聞いてみた
答えは
「Lv6からは上6枚と金でいけますよ~。Lvを1つ上げるのに数百円掛かっちゃいますけど」

ホント??
ならちょっと頑張ってみる~

結果、一週間で8回挑戦して

まさかの全敗・・・・

しくしく・・・・あり得ない・・・・

他の同盟員の人からは
「Lv5で諦めるのが無難ですよ」
「天持ってるだけでいいじゃないですか。贅沢な」
そう言われると
「そうだよね~。5でいいかぁ~」
と自分に言い聞かせて諦める

そして合戦突入
ランカーさんの報告書を覗いてみると・・・・
縮小


ああ・・・うらやましい・・・。私も・・・

そして再チャレンジ⇒失敗
こんな事が最近ずっと続いていたりする

とうとう業を煮やしてやってみました・・・特の生贄
もちろん1枚だけですが

結果
合成失敗
本願寺さん、成仏してください・・・


他の天持ちさんの報告書を見ると電光石火Lv10は当然ですが他にも

「鬼刺」・「剣術 攻乃型」・「義兵進軍」・「刹那の猛勇」・「新陰流」・・・・・

ウソでしょ~

教訓
「中途半端な課金者は、天をたくさん持ってはいけません・・・」

でも手に入れたからにはいつかきっと・・・



スポンサーサイト

コメント

愛姫さんブログ始めたんですね!
陰ながら応援させていただきます!!

ありがとうです。
でもMさんてどなたでしょ?
気になる~
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

