スポンサーサイト


初夏の天祭り

そういえば合戦終了~

上杉家_convert_20110625095314

当分は連合のようですね・・・・
毛利さん、連合抜けおめでとうございます
伊達家はこのまま織田家と連合なんでしょうかねぇ・・・・・・・


連合なのに、何処とやっても勝てそうにないって辛い・・・・・・
全て天守が悪い・・・・・・ような気がします






さて、前回は春の天祭りで、異常なほど天が引けました
その後は泣かず飛ばずで、他の同盟員さんの天やら極やらの報告を指をくわえて見てました

で、ついつい夜中の仕事で起きてた時に引いてしまったんですよ・・・・
のんびり合成でもやろうかと思いましてね

結果・・・・

6月22日 天3枚と極1枚
6月24日 天2枚と極1枚

どうなってるんでしょう・・・・・
ちょっと異常で怖い感じがします。
これはリアルで良くない事が起きる前触れなんでしょうか・・・・・・・
なんとなく喜べなかったりする


被った天と極、他に特も売ってかなりのゼニーを稼ぎ、この他に天1枚買いました・・・・

ちょっと驚いたのは、天・北条さんと極・加藤清正さんを同時に破格の安値で売りだしたんですが
加藤さんが北条さんに迫るほどの高値で売れたこと

北条さんは天の中でも比較的出やすいようなので、最近では20万でも売れ残ってることが多いです
皆さんもうお持ちなのでしょうねぇ

そういう私も北条さんは4か5枚目・・・・・
特が1万にもならない時代です。資金源としては有難かったりします
(ああ、超ウルトラ高飛車発言・・・・・・・ごめんちゃい)


物凄く金を引いている印象をお持ちでしょうが、天祭りの時は金銀合わせて10枚のうち3枚天とか・・・
なので、異常なんですよ・・・・怖くなるんです・・・・


1番初めに天が来たのが12月、2度目は3月、3度目が6月・・・・
3ヶ月周期なんでしょうかねぇ
そして殆どが夜中
都市伝説みたいな感じではありますが、これを信じて次回は9月にチャレンジしてみようかな


もう当分引きません
だって・・・・

こんなに沢山、スキルどうするのよ~


ああ・・・・また「中途半端な課金者」シリーズが再開されるかもです
いえ、「合成祭り」の方かも





政宗様は自分の運で勝ち取ることにしました
いつか引き当てる事を夢見て・・・

今期はあと1枚だけ天を狙っております
それは足利くん
最近ソロで動かなくなった私は、興味の対象が防衛武将に移っております


低コストで強い部隊を作りたい!


目指すのは、陣への8合流を跳ね返したあの人・・・・・
8合流が通用しなかった時の驚愕は、今でも忘れられません・・・・
こちらが何武将いたのかは知りませんが、少なくても私は天や極の入ったソコソコの部隊だったので・・・・・


というわけで、是非とも足利くんに主力を張ってもらいたい・・・・
格安で売りに出ないかな~



同盟スレの方には書き込んでませんが、私にとって、あっちは笑いを取る専用なのです
こんなに天やら極を書き込んだら、みなさんドン引きです・・・・
自慢する気もないですし、「それならちゃんと戦功稼げ!」って言われるのもイヤなので・・・・



足利くんを買ってから合成祭りを開始します
前回は11万ゼニーも使ってしまったので、今回は計画的に・・・・・・・・
スキル外さないとならないのもイッパイ。
まだ手付かずの極や特もイッパイ。


・・・・・・・・・・・はぁ、どこから始めるか・・・・・・・




宝くじ当たらないかなぁ~




毎度のことですが、買ってないので当たりません・・・・



それではまた明日~






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

