

アップデート・・・

大変です・・・・
体重が増えています

IXAを始めてから、夜中まで起きている事が増えたせいです
2時、3時まで起きてるとお腹空くんですよ・・・・で、ついついパンやらお菓子やらをパクリ

何となく太ったかな~とは思ってましたが、先日の法事で驚愕
半年前にはちゃんと着れてた喪服がパツパツ・・・・・・
細身のシルエットのワンピースなんですが、太ももとお尻のあたりが残念なことに
座るとね、前に屈めない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぅ・・・・・夏を目前にしてこれではイカン!
・・・・てことで、ダイエットはじめます・・・・・・・・・・多分続かないんですけどね



近況報告はこれくらいにして

さてさて、アップデートがやって参ります

・新秘境の実装
  新秘境がとうとう実装されます。
  今回追加される新秘境では、一定の確率で秘境に向かった兵士の一部が消滅し
  消滅した兵と同数の特定の兵種が獲得出来るようになります。
  獲得した兵は待機兵となりますので、待機兵に空きを作って
  秘境に送ってください。
  新秘境で獲得できる兵種はどれも有能な兵種ですので、
  ぜひ獲得してください。

・投票可能ユーザーの制限
  皆様から多数ご意見をいただいている複数アカウントによる投票操作の対策として
  投票をおこなえる城主に制限を設けます。
  今後、投票が行える城主は「人口50人以上の城主」のみとなります。
  ※6月27日(月)は投票日となりますが、13:30までに行った投票はメンテナンスにて
   リセットさせていただき、メンテナンス後に改めて宣戦布告、投票を
   行っていただくようになりますのでご了承ください。

・同盟報酬の変更
  同盟の規模により獲得できる同盟報酬にボーナスがつくようになり、
  大規模な同盟でも、活躍に応じて多くの報酬が獲得出来るようになります。
  ※同盟の報酬は今まで通り、合戦での同盟順位が10位以内の同盟が獲得できます。

・スキル不具合の修正
  以下の武将スキルに不具合がありましたので、修正いたします。
  ・旋風轟撃:スキル効果が「将」のみに影響しているのを「馬・砲」に修正します。
  ・剣豪将軍:スキル効果が「全兵種」に影響しているのを「将」のみに修正します。
  ・二天一流:スキル効果が「全兵種」に影響しているのを「将」のみに修正します。


新秘境で貰える兵は
新兵種

能力が気になるところではありますが、あんまり期待はしていません・・・
1部隊分の兵を集めるのに一体どれだけかかるんでしょう
22鯖でちょっと検証してみますね

投票可能ユーザーの制限は・・・・無いに等しい

同盟報酬の変更はいいんじゃないでしょうか
これで皆も少しは頑張れるのかも
問題はどれ位増えるのかってとこですけどもね


スキル不具合・・・・マジでこんなにあったの?
ちょっとビックリしましたが、あんまり気にした事ないので、これはどうでもいいや


う~~~~ん・・・・
攻撃不利が何も改善されないかぁ・・・・・やっぱり

一番問題になってる部分が修正されないのは悲しいですね
早く対応しないと、みんな居なくなっちゃうよ~!運営さん


てなわけで、普通の感想でした





夜中に仕事してさっき起きたばかりなので、キレがないです・・・ごめんなさい


で、夜中にクジ引いちゃったの
ヒマだったんで
天3枚と極1枚出ました
夜中の方が確率いいのかもしれません。

何が手に入ったでしょう・・・・・それは秘密です
まだスキル追加も強化もしてないのですが、それはまたそのうち気が向いたら報告します


被ってるのは売り出し中。
銅銭もだいぶ貯まりました。さて、何を買うべきか・・・・
それもそのうち・・・ってことで



明日から合戦です
前回あんまり参加出来てないので、今回は何とか頑張ります


普通すぎてつまんないけど、今回は勘弁してください・・・・・・










コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

