

中途半端な課金者~その①~

私はクジ運がないと昨日書きましたが、実は天を持っている
それも複数枚ね

「じゃあ、クジ運いいじゃん」

・・・・・・・・そういう事になるのかも・・・・

一番初めに手に入れた天はこれ。
氏康


昨年の12月、Lv20の序が欲しくて銀を引きまして見事当たり~
最初の感想は

「これ誰?」

でした・・・。氏康さんごめんなさい

だってまさか天がくるとは思いもしなかったので
欲しいと思って引いている時は全然なのに不思議なものです

その後も氏康さんは2枚手元に届きました(1枚は売ってしまいましたが)
暫く間を置いての3月、リセット前後に嬉しい天祭り~

同盟員の方が火炎クジで次々と極を引き当て、

「リセット前に運営が引き留め工作をしている」

との噂が流れて「もしや・・・」と淡い期待を抱いて金クジをポチッ・・・
その結果、数枚の天がリセットの前後に集中して舞い降りてきました~
しかも2枚目とか・・・10枚もポチッとしないうちに

「私って凄くラッキー!」

そう喜んでいられたうちが幸せだったのかも・・・・
氏康さん見ればわかりますよね?

「獅子の陣Lv6」・・・・・・・・・・・・・・・あとは?

せっかくの天なのにスキル1つ。しかもLv6って(馬をAにしてしまったミスもあったり)
これが中途半端な課金者・・・
「宝の持ち腐れ」とも言うのかも

天が複数枚、それも一気に手に入ったのがある意味不幸だったようです
この日から苦悩の始まりです・・・

その話は次回へ続いたりします


コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

