スポンサーサイト


寿司城陥落~><

どもどもw

まだ合戦中ですが、私の合戦は昨日でほぼ終了~~ (´・ω・`)

ご存知かと思いますが、とうとう寿司城が陥落しました・・・(ノД`)シクシク


いつかはこの日が来るんですが、やっぱり織田家でした ><

そんで、なんかとっても悲しい・・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ


ホントは嫌だけど・・・・どんな感じだったのか、記念に残しておこうと思います><



まず、合戦直前の寿司城付近。


クッパ1


陣がみっしりw (ノ゚◇゚)ノ あわわ


同盟員さんの本丸周囲もこんな感じでした><



寿司城から距離12ほどの私の城の周りも・・・・


自城1


Σ(;´□`)ノォィォィ 


こんなのうちの同盟でどうやって掃除しろと・・・・w

盟主戦には直接参加しなかった織田家の他の同盟さんも、しっかりとうちの同盟員を囲んでました^^;



途中の寿司城付近もSS撮ろうと思ってたんですが、そんな暇は全然なかったw

昼間の間に赤い陣を1/3位にするのがやっと・・・。

(盟主付近はもうちょっと減らせてたな???)


出城を1つも落としてないのに、陣掃除した人達の戦功は1万を軽く超えておりました (ノ∀`)

頑張ったんだよぉぉぉ~w



盟主戦は日付が変わった頃に開始。

報告書だけですが、だいぶ長いですw

武将スキルとか載せちゃうと、もっと長くなるのでそこは省略します^^;


それと、今回は特別なので時間と攻撃した同盟さんの名前を載せさせて頂きました。

個人名は伏せてありますので、そこは大目に見てください ><




まずは剣豪5発から~


め1

め2

め3

め4

め5




ここから本番。


め6

め7

め8

9.jpg



で、乗れなかったのか何故かソロも飛んでくるw


10.jpg



11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg



そして、またもやソロ~www 


20.jpg




21.jpg

22.jpg

24.jpg





そして、24発目で負傷が~~><


25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

30.jpg

31.jpg




そして・・・とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・



33.jpg



陥落ーーーーー!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




クッパ2


陥落直後の様子・・・真っ赤だね~ ><



加勢入れた後は着弾を待つのみで、なんか・・・すごく不思議な感じでした。


茶室ではソロが着弾する度に、「東西戦か!w」 って突っ込みがあったりして皆で笑ってたりしましたが

なんとな~くですが、切ない雰囲気でした (´;ω;`)



私が知っている限りでは、3期以降は初陥落となります。

(1期は知りませんが、多分2期も落ちてないと聞いたような・・・)





報告書が多くて、ちゃんとチェックしてませんが数はあってるはずです^^;

暇があったら、被害数などのご報告をしたいと思います (慈眼さんがやってくれるはずw)



最後になりましたが、陣掃除や出城攻撃に協力してくださった黒田家の皆様、

ありがとうございました^^

力及ばず、すみませんでした m(_ _)m



織田家の皆様、夜中までお疲れ様でした^^


4期武田家の、赤備えさん・ザビさんなどの3同盟くらいと盟主攻防戦をやった時は

半壊でなんとか生き残れましたが、あれから1年以上たってとうとう陥落しました><

皆さんの連携の良さには脱帽ですw

盟主戦に関わった同盟さんは5つだったようですが、艶同盟員の本丸を落とすだけの同盟さんもいたり。



もうへとへとで、何もヤル気が起きないです ><


一斉攻撃を何回も食らって、目も頭も痛いし・・・・w






これは余談ですが・・・。

艶同盟員の1軍フル加勢で何発まで耐えられるか、一度やってみたいw という声があったり・・・。

もし、「面白そうなんでやってみたい!」 という同盟さんがいましたら連絡くださいw



ではこの辺でw



          おしまい^^









スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした~(ノ∀`)

No title

お疲れ様でした。
あの半壊から、数か月?1年?長かったw
艶の皆様、織田の皆様、ありがとでした。

あ、前回のコメに書いてしまった以上、行かねばと思い、
横付け、ストーキングしてみましたw

おつでした。またねw

寿司と言う巨星が…

私も実に、寿司さん本城周りの掃除の手伝いをしたけど…。
盾を突かれた感じ;;(泣)
当5-8鯖織田民たちは「寿司パーティー」での「クッパ城落とし!」に想像以上に執念深かったですね^^;
とにかく織田の連携力に脱帽です;;
来期は1-4鯖と統合し、合戦がより激化すること必至だから
1-4鯖勢で「打倒庵寿司!」に執念を燃やす方が出てくるハズです!!!

No title

最後の余談の一文

「艶同盟員の1軍フル加勢で何発まで耐えられるか、
一度やってみたいwという声があったり・・・。」
ってことはやっぱり、1軍フル加勢ではなかったって
事ですね。
良かった、1軍フル加勢だったら陥落なんてしないですもんね。
良かった良かった^^本気じゃなかったんだ。
本気の艶さんが盟主陥落なんてありえないもんw

No title

>>大ちゃん

おつでした~^^


>>隠れてないSさん

また落とされるかと思って、焦りましたよwww
合戦おつでした^^


>>タッキーさん

もう、あんな盟主戦は疲れるからいいですね・・・


>>艶応援隊さん

どこの同盟でも全員1軍フル加勢なんて出来ませんからね~
だから一度やってみたい・・・って思うわけですが

全員で篭ったら、最後は陥落するに決まってますよね^^;


毎回いろいろとコメくれますが、どうもですw

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 難関不落の大殿が落ちたんですね@@;


織田さんは同盟の連携はすごいですしね~。。。

どれだけの兵が溶けたか気になりますねw

私は今期2度目を頂きました(´д⊂)

No title

>>茶々たん

おつおつ^^

織田家凄いね^^;

二度目の歓楽おめ~w

No title

魔王寿司さんが陥落なので、ixaクリアーですね
お疲れ様でした~

No title

なんと・・・そんなにすごい合戦だったんですね^^

羨ましい~^^

そしてお疲れ様です

No title

織田家の主要同盟の皆さん総出でもこれほどキツイ盟主戦だったんですか・・・(ーー;)
しかし、両家ともお疲れ様でした^^
次戦は「お礼参り」の盟主戦×5とかもあるのかな?

結果を想像するだけで鳥肌が・・・(╬゚◥益◤゚) 
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

