

まさかの敗戦・・・・

合戦終了~

織田_convert_20110613172445


ウソでしょ~
武田との防衛戦で所領みっちり焼いてもらったから、勝てると思ってたのに・・・・

うちの同盟はガンガン合流して攻めまくってました
初日の夕飯頃には、3つの砦を壊滅させてましたし・・・・
その証拠に

同盟戦功_convert_20110613173125


ほら、頑張った・・・・・と思う
25%は総本家で稼ぎました
うちのトップランカーさんもずっとソロで落とし続け、4万超稼いでくれてます

なのに・・・・・・こんな結末とは情けないやら悲しいやら・・・・
出城を落としても落としても、ぜんぜん縮まらない差・・・・

今回は頻繁に敵襲状況覗いてましたが、所領が多い・・・・
武田さんとの防衛戦でみっちり焼いてもらったはずなのに、全部の所領復活させてたり
無血の本丸が多かったり・・・

無血の中には引退した人もいると思いますけどね
同盟によってだいぶ差があるようです
教育(?)が徹底してないようですね

前期で盟主をしていたせいで、無血や所領復活にはかなり敏感です・・・・
その辺にはエラく厳しい盟主だったので
こちらの方針に従えなければ、追放しておりました(ちゃんと一度は警告してね)

幹部茶室で、「追放だ~!」って騒いでは補佐になだめられていました・・・・
そこまでやらないと、勝利ってなかなか大変
少数ながらも3位の同盟でしたから、責任もありましたし自覚も持ってましたのでね


なので、例え上位でも、ぬるい同盟はキライです





今回は引越しと重なったので、不参加の予定でした
なので投票日まで内政しかやってなかった・・・・・
少しづつ鉄砲と騎鉄だけは作ってましたけど

連合解体になるのがわかって、慌てて兵隊作り始め無理矢理の参戦
合流メインでいけば何とかなるかと思って・・・・・


愛姫_convert_20110613175434


結局、あまりの差に業を煮やして、超久しぶりのソロもやってみました・・・・
騎鉄メインで突っ込んでみましたが、何せ兵が足りない・・・
しかも久しぶりのソロで、なんだかやり方が下手だし
ソロと合流同時にやるのは無理があったかも・・・・(ソロではちょっとしか落とせてないのは内緒)

初日で5万を切り、2日目最後には2万もいなかった
1部隊分の兵をやりくりして、防衛は鉄砲メインでした

それでもちゃんと最終日の夜まで戦った自分を褒めてあげたい・・・
(だって、誰も褒めてくれないから・・・・)

引越ししながらだったとは思えないほど、今期最多の戦功です・・・・・・多分

やれば出来る!


普通の人はそこまでやらないのは知ってます・・・・
だって、負けたくなかったんだモン





旦那さんかわいそーって思ってるでしょ?


引越しの準備はほとんど私が一人でやってましたから!

しかも旦那は前日にゴルフ行きましたし



って事で、文句言われる筋合いはないのです
後ろめたさもありません

やることやってるもんね~


原稿は進んでませんでしたね・・・・・そういえば
もうすぐ締め切りだったような気がしますが、まあ何とかなるでしょ
(何とかします・・・・・ごめんなさい)


次回は毛利さんの援軍ですか
さすがにもう解体はないでしょうねぇ

もう天守上げるの止めようかなぁ・・・・・・・・







さて、次回に向けて真面目に兵隊作ります
みなさん、次回も楽しく遊びましょ~~♪





コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

