スポンサーサイト


盟主様がお怒りです。

なんだか暑い日が続いたり・・・酷い寝不足だったり・・・・

仕事のストレスがちょっとあったり・・・・で、最近自分の中の黒い部分がちょいちょい顔をだします^^;



防衛戦2日目の23時。

出城が次々と復活・・・・。

出城には 「天影攻撃中」 的な名前がズラっとw

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ  って思いながらも出城を眺めると


「空気読めない人・・・・」 って名前発見w (*ФωФ)

報告書を見ると、「影武者攻撃中」 ってしてあるのに、他同盟さんがノックしたようで。

そんなのを見ると


「待っててもらうのが当たり前と思うなよ!!ヽ(`Д´)ノ 

こんな人、最優先で落としちゃえばいいのに・・・・」



とか呟くブラック愛姫。 ψ(*`ー´)ψ



影武者攻撃が終わると、お礼の言葉を書いて無血してる方や 「どうぞw」 って書いて無血の方が多い。

(何も書いてない人もかなりいますが)

それを眺めながら、


「(#`Д´)ノコラー! お礼で無血って!!兵を置け~~!!!」


とか思っちゃったり・・・・。




ただ、翌日冷静になってみると、戦功争いをしてる上位の人とかにすれば

無血は大歓迎だろうしなぁ・・・とか色々考え直してみたり・・・・・。


「お礼に兵を置け!」も良く良く考えたらちょっとおかしいしねw

(兵置きますか?くらい聞けばいいのに・・・? それじゃ談合かww )



やっぱり、疲れてる時はブラックすぎてダメっぽいw



さ、そんなブラック愛姫の話は置いといて・・・・・本題です。





今回は、盟主様のソロ凸がありました。


まずはノック。


寿司1


怒涛の攻撃開始~~~w (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


寿司2

ここで、加勢が入っているのを発見。

しかし、本人は確認したかどうか怪しい・・・・。(艶は攻撃始めると被害数しか見ない人が多いw)



寿司3

やっぱり全然気にしてない様子^^;


寿司4


撃つべし!

寿司5

ひたすら撃つべし!


寿司6


お相手の方はかなり嫌がっている様子ですが、加勢が入ってるので部隊下ろせないのか??

(;゚д゚)ハッ まさか!! そこまで計算して・・・・?             (ヾノ・∀・`)ナイナイ



寿司7


寿司8

寿司9

寿司10


勝ち判定出た~~~!

でも、なんか・・・お相手の出城名が怪しい雰囲気に・・・・・。





寿司11


半壊!!w やるなw( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

次くらいで陥落か~w















あぇたん





        m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッ (白衣の悪魔降臨w)




寿司内茶





あぇさんの陣はかなり遠かったのに、絶妙なタイミング +.+゚d(´∀`*)グッ!!


織存さんも早く 「やられたら倍返し!」 出来るといいですね~w



 おしまい^^





追記

昨日の記事ですが、本人より許可が取れましたのでお知らせ致します。

(多分、もうバレバレですが・・・・・・)


上から順に、おぺろさん・寿司さん・慈眼さん となっておりますw

「どうせ敵襲なんて来ないから構いません (`・ω・´)キリッ」 だそうで・・・・。

誰か攻撃してあげてくださいwwww


スキルの標準装備が私とは全然違いますが・・・・・・・・・・・。



スポンサーサイト

コメント

No title

思わず笑っちゃいました(≖ლ≖๑ )プッ

あえさん、ナイスです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

初コメです^^

記事ありがとうございますたw

あの寿司さんに攻めてもらえるなんてうれぴんぴんでした^^

これは全国筆頭防衛の名にかけて守らなくてはという感じでした(メチャ弱いですけど・・・

やはりボコボコですたよ・・・  ちなみに加勢は1人からもらってました^^

それとあぇさんはうちの同盟にいたんですけど、落としたのは談合ではありませぬ たまたまですw

これからもブログ楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

寿司さん、どまいw

ちなみにタイトルの元ネタ、「総統閣下がお怒りのようです」って
総統閣下が相当カッカしてますっていうダジャレからきてるって知ってました?(≖ლ≖๑ )プッ
僕は最近知りましたw

No title

寿司さん、どまいw

No title

あぇさんおめ~
寿司さんへのハイエナ、先を越されてしまいましたな( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

No title

>>大ちゃん

マジでウケるなw
あぇたん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>床こと諸岡さん

防衛全国筆頭ですと??? ∑(・∀・|||)ゲッ!!
寿司さんそこは見てないかも・・・・・(≖ლ≖๑ )プッ

談合なんて思ってませんよ~^^
うちは同盟内ハイエナおkなんで、お気になさらずw


>>マコちゃん

そんなダジャレが!w
今知りましたwww


>>あぇたん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>>エロっち

次は期待してますw( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


I?AE?

最後の「あぇ」がうけます~w
何よりも「アェ」としての「愛」だよwww
ま「“愛”=“アエ(Ae)”」にもなるからなwww
「アーエーアーエー、AEAE、Ae(アェ)」

No title

>>タッキーさん

どもども^^
うちの盟主は皆に愛されてる証拠です^^

東西戦、頑張ろうね~w

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

