スポンサーサイト


徳川防衛戦

合戦終了~~~(・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

皆さんお疲れ様でした~^^

結果はどこかのブログでどうぞw



今回も廃合流受けてみたぞよ~^^v

「火龍斉射 Lv MAX」!! (。+・`ω・´)キリッ

さてさて結果は・・・・・


ドーーーーーーーン!!



4合流



まさかの4合流であえなく撃沈・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ

そして、誰に乗せたのか記憶にない赤馬被害・・・・(´・ω・`)

そしてそして・・・・全然出ない「火龍斉射」・・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━━━━━━━━━━┻


めっちゃ弱い!弱すぎる!!!

「くそぅ!!」 (by てんちゃん)


今回は他の方々も合流受けてましたんで、私がどんだけ弱いのか比較しましょう・・・。


名前は・・・晒すと敵襲がどんどん減ると思われるので、一応伏せてありますw




さらにランクアップの廃5合流~~! ドーーーーーーーーン!!

1.jpg



破軍出てるやん・・・w

そんな相手に被害数で勝つとか、どんだけ鬼w



お次も廃5合流~~!! ドーーーーーーーーーン!!

2.jpg




まさかのフル鉄砲防御w

寿桂尼のスキルが光っておりますね^^;

防御兵5万て・・・あんたも鬼やwww


「やっぱ、廃の5合流は勝てんなぁ~。4なら勝てると思うでw」


「・・・・・・・。」 ←4合流に余裕で負けた人 (´・ω・`)


陣のレベルアップをしてる人としてない人がいますが、まあ・・・・5合流には勝てないよねw

でも、4合流ならホントに勝てるの??


口だけじゃないんですかねぇぇぇぇ?(≖ლ≖๑ )プッ





と思ってたら・・・・


ドーーーーーン!!


3.jpg




・・・・・・・・・どうやら嘘じゃないらしい・・・・・・・・・・・。


しかも、その直後に馬⇒騎鉄の2連まで食らって



ドーーーーーン!!

4.jpg




ドーーーーーーーン!!


5.jpg



うっそぉ~~~んw


結論。

「廃の4合流までならなんとかなる!」 (`・ω・´)キリッ   らしい。 (-公- ;) チッ



名前の許可が取れたら公表します^^

皆さん、地雷踏まないようにねw

来るなら弱っちい私へどうぞ~~~~~~~~~~⌒゚( ̄▽ ̄)゚⌒ パタパタ

火龍斉射でお迎えいたしますw


愛だよ!愛!!



次回、「ハイエナ寿司破れる!!」 をお贈りいたします。

明日かな??


おしまい^^

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

