スポンサーサイト


帰蝶姐さん1軍復活!の巻

珍しく連日の更新ですw

忙しくて現実逃避してるとかしてないとか・・・・(´;ω;`)



さて

プロフィールを見ればお分かりのように、私は帰蝶さんが大好きで大事に使うつもりでした・・・。

しかし、初期スキルは攻撃用。

攻撃に使うには弱すぎるので、「鉄砲を持ってる絵なら、鉄砲持たせちゃえ~~!w」 と

追加スキルは円陣・弾幕w


「1軍で使う!!」 と高らかに宣言してたのに、やっぱり弱すぎて控えになっておりました (ノД`)


ランクアップしても、大して強くなる気がしないし・・・・。

そんな事を茶室で話してたら


「部隊スキルあるから、それで使えば??w」



・・・・・・部隊スキル??? (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



今まで部隊スキルなんて殆ど使った事がありません。

だって、ランクアップしてないとあんまり強くない気がしてw

なので、部隊スキルを気にした事がなかったんです ◔‿◔♡てへぺろ

使ってたのは 「百万石の契り」 くらいでしょうか・・・・。(たまたまセットしたらスキル出ただけですが)



帰蝶さんが使えるのは 「火龍斉射」

レベル10で 確率24.2% 全防:15.5~17%上昇


な・・・なんかあんまり・・・・・・(´・ω・`)



「御仏の慈悲」のが強いし ><




しかし!!

帰蝶さんを1軍に復活させるにはコレしかない!!!


孫市・孫六も急遽1軍入りさせて、ランクアップに励んだ結果

ついに実践投入の日がやってきました!!!!

まだ 「火龍斉射 Lv8」 だけど・・・・。



相手は知り合いの廃さま!しかも廃3合流!!


頑張れ帰蝶!! 火龍斉射の強さを見せてみろ~~!!






防御




やっぱり・・・弱い・・・・気がする・・・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li


部隊スキル出てないし (´;ω;`)


多分、1軍は元に戻した方がいいんでしょうけど、そこはホラ 愛だよ・・・愛!


帰蝶・孫市・孫六を★5・20にまで上げて、それでも弱かったら考えますw

(多分、弱いよねww)


6期ともなると、こんな楽しみくらいしかないしね ^^;


時々、どんな感じになってるかご報告致します ( ̄^ ̄)ゞ 



スポンサーサイト

コメント

え。。

愛ちゃんが育ててるから間違いないと思って帰蝶さん育ててるんだけど・・・(´ ・ ω ・ `)w
防御で育ててるのは帰蝶さんくらいです(´・(00)・`)ブヒヒ

うん、知ってた。。

帰蝶さんはね~部隊スキルついても弱いっす(    `・ω・´    )ゞ
でもそこは、やっぱり愛だろ…愛

No title

お久

廃さまから鉄3合流で壊滅しなければ充分強いと思いますよ~

一般人はそんなの受けたら全滅する。。。

No title

お久びさの投稿ですね!

贅沢な悩みですな…
でも、そこは愛ですよ愛^^

No title

それは愛っすよ。愛が部隊を強くするんですよ。

No title

そうなんですよね〜。
私も孫六までは砲陣の極みついたんで使ってるんですけど、
部隊スキルが初期スキルの期待値超えないと単純に弱い(−_−;)

てか、その前に廃合流は無血スルーしちゃうから無理〜w

防御武将なんてイラネ( ̄▽ ̄)

これぞ神仙脳筋クオリティw

No title

>>テンちゃん

他の防御も育てんかい!w


>>マコちゃん

(((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ


ってか、二人とも太っちょ顔文字やめい!w


>>おたまさん

おひさで~す^^

火力天じゃないんですよ~><
しかも負傷してるし・・・それでこの結果・・・無残 (ノД`)


>>東方見聞録さん

おひさです^^

やっぱ愛だよねぇw( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ
周りが何と言おうと負けませんw


>>mixi鯖の弱小盟主さん

そう!愛で困難を乗り越えるんです!!w
・・・・他の武将見ないようにすればいいねw(≖ლ≖๑ )プッ


>>廉頗さん

廃合流はスルーですと???(; ・`д・´)

ダメです!!w
ちゃんと受けてください!w
防衛武将育てろ~~~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ

それこそ神仙クオリティ!w
今度対戦する時はヨロピクね♥

東西戦orz

東西戦、黒田と対戦じゃないですか!Σ(゚д゚lll)

うちの歴代試験官三名が首をながーくして艶さんの挑戦を待っていると(笑)

愛ちゃんにはうちのひらがな四文字三連星、なり◯か、すし◯も、いな◯ぃ、からジェットストリームアタックがプレゼントされるはずなので、しっかりと帰蝶姐さん鍛えておいて下さい\(^o^)/

あっ、私は防御はかな〜りショボいんで破軍付きだとソロでも貫通されちゃいますから、マジで合流しても期待には答えられません(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>>廉頗さん

Σ(゚д゚lll) 東西戦の組み合わせ決まったの??

そのジェットストリームアタック・・・いりましぇんww
私の帰蝶さんは、まだ3合流にも耐えられないんだもん・・・・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ
でも!頑張ってみるぞよ!!

で、試験官て誰だっけ? 美○さん、なり○かさん、・・・・奴隷(一)?w
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

