スポンサーサイト


毛利家・攻撃戦

合戦終了~^^

皆さんお疲れ様でした~~~w


で・・・・・

島津家・防衛戦が抜けました^^;

SSなんて当然撮ってませんが、まとめると・・・


「まず! 皆様にお伝えしたいのは!!
黒田家は 前人未到の8連覇を達成したということ!!!
初日で13万差と大差がついたにもかかわらず、誰一人あきらめることなく??
最後まで戦い続けた黒田家を・・・僕はほこりに思うとか思わないとか・・・なんとか・・・」 by真虎ブログ



「またまた防衛で勝利となりましたが、実に危ない感じでした。
 初日では戦功18万差位着いていましたが、二日目の23:30の更新で逆転
 辛くも勝利という感じでしたね。」                           by紫漣ブログ



「出城がなくなってきたらみんなで陣壊しだー!領地取りだー!とかw
まさに国として一つの同盟になったかのような連携でしたΣ(゚д゚;)
国単位でこんな鮮やかな連携ができるものか、と素直に感じました((゚m゚;)
これは強いですわ・・・w」                              byテンコブログ


こんな感じでした^^v

13万差だったのか18万差だったのか!?


・・・・・・・・まあ、どっちでもいいですね^^;




さて、今回は毛利家・攻撃戦でした~

毛利


攻撃側なので勝ちですね^^

今回の合戦から、他同盟に留学に行っていた3人が戻ってきました ヾ(*´∀`*)ノ゛

@1人留学中ですが、ほぼ全員揃ったところで盛り上がった盟主戦が~~w


対するは、毛利家・筆頭同盟さん。

報告書でご覧くださいw



まずは恒例の剣豪合流2発~~!

赤・剣豪

赤・剣豪2

2発目は1名が本隊・兵満タンで乗ってしまいましたが・・・どんまいw(≖ლ≖๑ )プッ


そして、本隊

赤1

赤2

赤3

赤4

赤5

赤6

赤7

赤8

赤9・陥落



陥落~^^

筆頭同盟の皆さん、遊んで頂きありがとうございました m(_ _)m



前期まではいつも人数不足で、10人集めるのが大変でした><

やっと 「満員で乗れな~い ><」という嬉しい悲鳴が聞こえるようになりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、「囲んだくせに攻めないじゃん! ヽ(`Д´)ノ」 という苦情(?)も

前よりは少なくなるのかも・・・しれませんw 



盟主攻めや影武者狩りがあると、恒例の 「兵の被害数比べ」 が行われます。

これまた艶の(一部の)皆さんが楽しみにしている事でして・・・・・・・・・・・。

「避雷針は誰だ!」 って感じの同盟内イベントです^^;


私は全部乗れてませんが

一軍赤馬部隊なのに・・・・・・4武将中2武将の兵が 全滅!!


0ですよ!!「0」!!!! (((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ

弱いのは知ってましたけどね、前期までHP残ってて兵0で帰還なんてなかったのにぃぃぃぃぃ!!

皆、ランクアップやり過ぎ~~!! (ノ`□´)ノ⌒┻━━━━━━━━━━┻



今期の避雷針はハンパないですな・・・・   il||li _| ̄|○ il||li




今回は防衛Pの方も!!

ある同盟員さんの出城に敵襲・・・・( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


コソコソと加勢を送って

加勢

これでやっと 「一戦防衛を狙おう!」のクエ達成しました ヾ(*´∀`*)ノ゛ (今頃w)

当然ですが、私だけの部隊ではないですよ^^;






「今回は攻防5万行ったし、良かった良かった~~^^」 なんて浮かれて離席していたら








出城



      (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:サラサラ..






またやってしまった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


学習能力のない人です・・・・・・(〃´・ω・`)ゞ


この後は、兵の残りも淋しい感じになってたので、復活せずに内政に励みました ( ̄^ ̄)ゞ

(怒られたけどw)


2日目に3位同盟さんの所にもお邪魔したようですが、私は参加してないので

そちらは、紫漣さんか真虎さんか・・・オレハマッテルゼさんが書く予定ですw



初日の半分しか参加してませんが、楽しい合戦でした~^^


おしまい^^


スポンサーサイト

コメント

No title

正確には、剣豪の後に本体兵満載は・・・・2人です(≖ლ≖๑ )プッ

ほほー

破軍や旧天スキル(三河魂など)のついた
★4以上の4C砲攻天を使われると
避雷針になりますねwテヘェ
一軍の砲攻天・馬攻天を★5LV20に上げた方は
貴方の艶に何名かいそう~。

No title

えっと・・・・


私まだ精鋭騎馬なんですけどw

No title

全国筆頭同盟も形無しですね。さすが艶様。
しかもこんな恥ずかしい結果を公表されては
もうIXAなんて続けられないですよね。
雑魚が減ってくれれば僕も嬉しいです。
IXAでも場外戦でも艶様は最強ですね。
これからも生意気な雑魚同盟の恥ずかしいSSをいっぱい公表していって
雑魚をこの鯖から一掃していってください。
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

