スポンサーサイト


金から★2・20?

すっかり風邪を引いて、体調最悪です><

今の時期は気温差もありますので、皆さんもご注意くださいませw



さて・・・・


メンテ


こんな告知があって、喜んだ方・悲しんだ方いろいろのようですが・・・



微課金さんや無課金さんの中には、ランクアップした生贄を売って銅銭貯めて天を購入してる方もいるようだし

課金者だけがどんどんランクアップして強くなりそうだったんで

「色んな意味でバランスだめじゃね???」 って思ってました。



で、昨日のメンテ後、おそらく アホ みたいに金クジ引くであろう同盟員さんの様子見ようと

昨夜は茶室には近づかないでひっそりと過ごし・・・・・・

今朝ログ確認に行ったら、やっぱり皆さん引いてましたよ・・・・(≖ლ≖๑ )プッ



結果から言うと、★2・20が出る確率はだいぶ低いようです^^;

ただの 「運営の罠」 っぽいw


銀クジから★1・20が出るのと同じくらいなら、私も「今期は微課金!(。+・`ω・´)キリッ」 の

決意を早々に覆そうと思ってましたが・・・・。

10枚引いて1枚・・・くらいの感じでしょうか? 


その辺は運営さんも多少考えているんかな????


ただ


金クジ引きまくってるんで、天が出てますね~w

銀クジから★1・20が出始めた時も、引く枚数が半端ないようで天がかなり出てました。

まさに 「時代は銀クジ!」 てな感じ。



で、今回の★2・20で再び皆さん金クジに戻られたようで・・・・

前期までと大きく違うのは、

   クジ ⇒ 天ゲット ⇒ 売る ⇒欲しい武将を購入(天合成は一部の人だけ)

って流れが

   クジ ⇒ 天ゲット ⇒ 天合成 (または売って違う天を買って天合成)

こんな感じになってるようです (llllll゚Д゚)

茶室では天合成の話で持ちきりです><


 
これは・・・・暫くの間、合戦時以外は茶室に近寄れない・・・・(´;ω;`)








天合成なんか、みんな失敗すればいいのに~~~! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻




ちょっとスッキリw


さ、私はちまちまとレベルアップに励みます (`・ω・´)ゞ



おしまい^^







スポンサーサイト

コメント

No title

私もちまちまとレベルアップに励みます^^

・・・城主レベルの方ですけどw

★2LV20は結局

金クジの★2LV20は、どうやら上姫武将だけのようですよ。
その場合は、ハズレの通常のLV10との比率で言ったら
“1対15”で…。
体感的には“1万円に★2LV20武将1枚”くらいの確率かな~。
いずれにせよ、それは完全に運営のワナですねwww
艶の超課金組は、おそらく上限100枚は引いただろうと思うけど
★2LV20は何枚出たか知りたいな~www
統計学的な参考になりますから~。

No title

金銭感覚おかしいです(´・ω・`)

運営の罠には引っかかりませんよ~ 
といいつつ2、3枚引いたけど・・黄色orz
もう!ひかないぞヽ(`Д´)ノ

No title

>>御姫様さん

城主レベル上げ・武将ランクアップ・・・どちらも苦痛ですね^^;
「千里の道も一歩から!!」ってことで、お互い地道に頑張りましょ~~~^^

☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ


>>タッキーさん

やっぱり運営の罠ですよねぇ・・・・
あまりにも出ないので、上限まで引いてる人は流石にいないみたいですよ^^;


>>茶々さん

引いたんかw(≖ლ≖๑ )プッ
私はまだ引いてません( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

生贄がどうしても~~~>< ってなったらチョコッと引くかもですが・・・w

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

