スポンサーサイト


長宗我部家・防衛戦

合戦終了~

彫塑


皆さん、お疲れ様でした~^^


まさかの開幕5連勝です^^;


初日のお昼過ぎくらいまではだいぶ接戦でして、所領とか無血しないようにしなくちゃ!と思ってましたが

結局、敵襲0でした~ (´・ω・`)



戦功
攻撃


なんか皆さん凄いですね・・・

夕方位にはほぼ焼け野原となり、復活した出城を奪い合うような感じで

あちこちで攻撃が被りまくってたようです^^;


そろそろ赤満載の方や、騎鉄満載の方もいたりして、兵の居ない私は茶室で雑談するしかないです(≖ლ≖๑ )プッ

今回の順位も安定の90代w



ボチボチ中級兵で守る方が多くなっているようで、攻撃Pゲットにはあんまり困らなくなってきた様な・・・。

黒田家は影武者もあっという間に落ちるので、影武者狩りへの参加も厳しいのよね><




ここに載せるような活躍は何もしてないので、加勢入りの出城を攻めた報告書でもw



まず剣豪~

攻撃1


結構いますねw

で、剣豪+本隊 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


攻撃2

攻撃3



そろそろ兵作らないと、合流にも乗れなくなりそうです・・・・・。

内政しながら、コツコツと兵を貯めるって事が上手く出来ないんですけどね (´・ω・`)




そういえば、2日目の夜に某上位同盟さんがソロに落とされてしまいました><

皆が影武者に気を取られている隙に・・・だったようです。

確かに、一番防御が手薄になる時ですからね~><

これはうちも気を付けなければ!!!

皆さんもお気をつけくださいませw



簡単ですが、合戦報告おしまい^^


スポンサーサイト

コメント

No title

陣の名前がすごく恥ずかしいんですけど(≖ლ≖๑ )プッ

こっぴどく、やられちゃいました

初めてコメします^^

我が出城に、艶の方々から責められる日がこようとは・・・・
まあスキルレベル10が並ぶ並ぶ><
加勢が少ないのが良かったのか悪かったのか(私の兵は綺麗に溶けましたが)
雲の上の存在の方々と絡めたのは良かったです。

次回防戦ですね、織存さんにも伝えましたが、こないでくださいw ((((;゚Д゚))))

最後に、私の名前は晒してもらっても大丈夫ですよw



No title

>>大ちゃん

アホ丸出しの感じが凄く素敵です (≖ლ≖๑ )プッ


>>りんご魔王さん

コメありがとうございます^^
遊んでもらって、こちらこそ感謝してます^^

オゾンまんが 「これ、次回来いってフリだよね??w」 と言っておりました^^;

金クジから白いの連発してるみたいですね・・・・
その運、ちょっと分けて貰いに行くかもw


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

