

鉄砲が遠い~

今更ですが、6章から『焙烙火矢』なんてのが新しい兵種として加わりました。

そのせいで、鉄砲研究に必要な資源がとんでもなく増えとる・・・・・。


5章までは

鉄砲足軽  木材・12000  綿・12000  鉄・28000  糧・18000


こんなだったのに、6章から

鉄砲



増えすぎ~~!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻



完全無課金の1-4鯖では、今期中に鉄砲まで辿り着けるのか不安です・・・。

そんな人の為に、「焙烙火矢、使ってね~~^^ by運営」 なんでしょうけど

100作るのに、

木材・90 綿・72 鉄・67 糧・75

こんなに資源を使います。


これって、どうなんでしょうか~??

私の1-4鯖のように、鉄砲は無理っぽいなら焙烙火矢で行きますけど・・・。


コレ作る為に大量の資源使うなら、さっさと内政進めて騎鉄・鉄砲研究した方が良さそうな気がします。




あ・・・

攻防両方に使えるんだから、騎鉄・鉄砲の両方作るのを考えると安上がりなんでしょうか・・・。


だけど、適正は弓+器だし・・・・・(」。_。L)う~ん・・・・・


・・・・・多分、使わないかな?w


誰か使った人がいたら、感想などを教えて頂きたいですw





最初のうちは


ザク

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」





でも・・・


グフ


結局負けちゃうんだよな・・・・・(´・ω・`)



こんな感じでしょうか??

・・・・・無理矢理過ぎて、なんの事だか・・・・ww




でも、青い巨星ことランバ・ラルは渋くてカッコイイです (〃▽〃)




話が完全に逸れたところで、おしまいw














コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

