スポンサーサイト


今川家・攻防戦

合戦終了~

皆さん、お疲れ様でした~~^^

前回分が抜けましたので、一応防衛戦の結果から・・・・


今川家


防衛だけど勝てました^^;

私は相変わらず、合流と攻撃P目的の影武者だけでしてw

特に書くこともありません・・・・orz



で、今回の合戦結果は

今川攻撃


なんだか大変な数字になってますwww

しかも開幕4連勝とか^^;



久しぶりに戦功順位なども


戦功
攻撃



ほいで、役立たずの私の結果は・・・



格付け


90位 (≖ლ≖๑ )プッ

全然役に立ってませんね・・・・・><

前期と変わらない感じでやってるんですが、黒田家だとこんな感じになってしまう @@

薄々気付いてましたが、やっぱり修羅の国のようです (ノ▽`)アチャー


今回も適当に陣掃除して影武者凸だけで終わりにしようと思ってたんですが

初日の夜中に、同盟員の皆さんが40回近く攻撃して落ちなかった方がいたようで

2日目にリベンジ行くらしかったので、面白そうだったのでそちらへ陣張りに~w


午前中の攻撃では、お仕事中で残念ながら無血でしたが

夜の再戦を約束(?)して、


いざ、(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


まず、剣豪で~~~~

マル1


・・・これは・・・・・強い~><

多分、5~6合流だったはず


で、次は「多少の」犠牲覚悟で 剣豪+本隊で~~~


(-(-◇(-◇(`◇´)◇-)◇-)-)突撃ぃ~!


マル2


マル3


・・・・・・・・・・・ (;゚д゚)!!


「多少」じゃないしぃぃぃぃ!!!


これで下級兵の処分が一瞬で終了すますた・・・・・  (ノД`)シクシク


レベルの高い方達は、そろそろ兵をお持ちのようですね^^;

久しぶりに兵の溶かしあいが出来て、みんな楽しかったようです^^

(相手の方にはいい迷惑だったかもしれませんが・・・・・)

お相手して頂き、ありがとうございました <(_ _)>



前回の合戦から、チラホラと上級兵が投入されてるっぽいです。

そろそろ、レベルの高い方との対戦では兵がいないとヤバイ感じです。

鉄砲ないと守るのキツそうですが・・・・。



鉄砲の研究が大変になったので、焙烙火矢で代用しないとなんですかね~~?

個人的には、鉄砲出来たら不用になるような兵種はちょっと・・・なんですけどね^^;


次回までに少し兵を揃えないと・・・・     (ヾノ・∀・`)ムリムリ




最近サボり気味なんで、もう少し真面目に更新もしないとですね^^;




おしまい^^




スポンサーサイト

コメント

新大家戦

4戦目なのにそのような戦功Pなんて考えられない~!
これは2vs1連合戦並みのスコアです!!!!!
当5-8今川民は、黒田とやりたくないようなことを口を揃えて言っていたそうです~。
ちなみに1-4鯖では、4戦目までの最高総戦功Pでは130万くらい。

No title

>>タッキーさん

1-4鯖でもそんな感じなんですか^^;
黒田家ヤバイですねww

私は半農民なんで、合戦格付け100位に入れたら上出来かな><


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

