スポンサーサイト


ゴーーーーーーーーーーール!!!

昨夜、30になりました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

(年齢じゃありませんwww)

これで一番の苦行から解放されました。

最後、オゾンさんに軽~~~く抜かましたけど・・・ (-公- ;) チッ

○ャバク○行きたいからって、ラストスパートかけるってどうなのwww


艶に来てから剣豪を育て始めましたが、★5・20が3人になってたので前期よりチョットだけ楽でした^^

慶次を持ってれば、もうちょっと早く終わるのに~~><

今期手に入れるかどうか思案中ですw


今期もいらない極を2枚ほど売りました。

しか~~し!最初の5万だけでゴール出来るっぽいです・・・(´・ω・`)

実験してる人がいるんですけどね、後で根掘り葉掘り聞いてみますw


許可が出たら、ココで紹介してみますね~^^




所領はやはり支城を3つにしてみました。

同盟内でも2つだったり、4つの人もいるようです。

生産量がどれくらい落ちるか分かりませんが、まぁ何とかなるよねw


個人的には、陣屋の数が減らせるのが助かりますね^^;


内政は下手くそなので、今後はガンガン抜かれる予定 ><



とっくの昔にゴールした慈眼さまと王子は、武将の育成に励んでいるという噂ですが

そんな気力は私にはもうありません・・・・・・・・・。

しばらくまったりするんだもんね~w

(今期の目標は武将の育成っだったはずですが・・・そこは気にしちゃダメ~)




さて、後はのんびりと内政を ( -_-)旦~ フゥ...




そういえば。


メインが大変だったので、1-4鯖は完全放置してました (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

また再開します (`・ω・´)ゞ


・・・・・明日くらいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



おしまい^^



スポンサーサイト

コメント

No title

Lv30おめでとうございます

私は銅銭が尽きてしまったので失速しています><

5万でゴール…きっと★5の剣豪が沢山いるんでしょうね~

今期こそ育成頑張りますw

No title

LV30オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

それにしても銅ゼニー5万かからないってw 

う~ん剣豪☆5ですかぁ・・・・育成しなきゃな~

No title

LV30おめー^^
そこまで早いとはビックリです!!!
貴方のように1週間ほどで城主LV30に到達するのは、
1-4の場合だと見たところ数名程度の有名人くらいしかいないほどですよ!
当5-8に見学&統合用サブとして来た1-4メインの方々から見ると
内政スピードに異常なほどに感じるでしょう~。

No title

(゚*゚)ア◯ルーw

No title

( ゚д゚);;;

No title

↑↑ 人の名前使って変な書き込みしてる人おるで!!(-`ェ´-怒)

No title

どうやったらこの早さでLV30とかいくんすか・・・
さて新作できたんで紹介します~。
https://www.youtube.com/watch?v=NUW5VneCOoY
以前ブログに書いてあった内容も軽く使わせていただきました(´゚艸゚)`;:゙

No title

レベル30おめです~

こっちはやっと15になったのに…銅銭尽きだけど…><
領地も獲得2回も失敗ですw

黒田さんとこ領地争いやばそうですね…

No title

>>皆さん

遅くなりましたが、お祝いコメありがとです ヾ(*´∀`*)ノ゛
この先はボチボチやっていきますw

オゾンまん!荒らしはやめてくださいね(≖ლ≖๑ )プッ

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

