

Lv20になりました

今朝、やっと20になりました^^

今期もまったりでやって行くつもりなんですが、所領だけは早めに確保しておきたいので

今だけちょっと頑張ってますw

20からが大変なんですよね><


今期は支城にしか兵舎が作れないというので、支城3つ、村(綿・鉄・米)3つの構成にしようかと。

兵を作る時間も短縮にはなってますが、育成もしないといけないし

何より、避雷針で兵がガッツリ減るので (´・ω・`)

資源がどの程度になるのか分かりませんが、まぁ何とかなるでしょww

(コッソリ変更してたらすみません (≖ლ≖๑ )プッ)


うちのセレブ組は支城2つみたいですけどね^^;    (ノ`□´)ノ⌒┻━┻



20になって喜んでいたら、慈眼さまと王子が30になっていたという衝撃・・・・・・。

慈さまが先にゴールするかと思ったら、王子が怒涛の追い上げを見せて先にゴールw

二人とも 「もう倒れる~><」 と叫びながらやってましたが、そこまでしなくても^^;

そして二人は長い冬眠に入りました・・・。

今後は、気楽にまったり遊んで過ごすそうです><





新章が始まり、新しい仲間も加わって、毎日茶室は賑わっております^^

私が持ち望んだ女性(多分・・・ですが)も入ってくれましたし、今期も楽しくなりそうですw



当分、内政の苦行が続きますが、皆さん頑張っていきましょ~^^




コメント

2強ダービーw

開始から5日ほどで城主LV30に到達した城主は
1-4でも見当たらないんです~。
1-4どころか9-12や13-16と合わせても名勝負ですね~w
本当に衝撃を感じます!!!
王子様の末脚にはビックリですね!w
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

