スポンサーサイト


5期終了~

まずは、合戦終了~

東西戦


皆さん、お疲れ様でした~^^


戦功
攻撃


勝てて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ゛

前回も島津さんと一緒でしたが、負けてしまったので・・・><

今回も負けたら洒落になりませんwww

でも結構ギリギリな感じだったかも・・・



徳川には足利家が攻めてきましたが、やはり遠めから一斉に着弾という戦法でした。

徳川砦には加勢が少なかったせいもあり、ボカスカ落とされる~~~><

遠めからの一斉着弾はそれなりの本数が必要ですから、徳川のようにアクティブ少ない国では

ちょっと無理ですね・・・試してないけど(≖ლ≖๑ )プッ




攻撃の方は、前回と同じで二手に分かれての砦攻撃となりましたが、艶と転泣きさん中心で攻めた砦は

2発で加勢が剥がれてましたね^^;

「楽勝じゃない??」 と思ってたら、徳川砦落ちるのも早くて、結局いい勝負になりましたw


徳川が大殿を半壊で守り抜いたのと、島津家の皆さんが武田家の応援に行ってくれたお陰で

初日終了時点で勝敗はほぼ決した感じです。




・・・・報告書とか何もないと、文字だけでつまんないね・・・・w

武将の育成に忙しくて、SS忘れました^^;




そんなこんなで、2日目の午前中に上杉大殿が陥落して終了~w

皆さんおつでした~^^


他にも軍茶での大騒ぎがあったり、なかなか楽しい(?)東西戦でした^^;




他の方達のブログを覗いてみましたが、やっぱり攻撃力上がってますね~~w

ランクアップって凄いwww


艶では、セレブ組が天軍師や被ってる天を結構前からランクアップさせていたので

とんでもない事になってるようです・・・・。

もう★5になってますからね~~><


しかも・・・★0・20のランクアップ用にと銀クジ引きまくりの~

天出まくりの~~・・・・・・天合成しまくり・・・・・(;´Д`)


天衣が付いたとか独眼竜付いたとか、あとは・・・もう忘れますたwwww


報告書に載るスキルが10個までと今までの倍になり、天スキルもしょちゅう見かけるようになり

セレブ組の皆さんのヤル気も倍になり・・・・・??


私の少ししかない天武将は、まだ★1後半~★2・前半・・・(´・ω・`)

スキルもセレブ組とは全然違う庶民スキルなので、天と地ほどの差になってしまった (ノД`)シクシク


来期も避雷針確定ですが、今までとは比べモノにならない被害が出そうな予感www


がんば・・り・・・ま・・・・・・・・す (((ρT-T)ρオヨヨ・オヨヨ



来期の話はまた夕方か夜にでも・・・・



とにかく


       5期、お疲れ様でした~~^^







スポンサーサイト

コメント

No title

徳川さんの正面にいた国のものですw

なんか守りはイラネェ 殴ったもの勝ちって印象でした。
先に大殿落とされちゃったので,大殿守る余裕あげちゃったのが負けの原因て感じかなw

皆さん育成に忙しくって,加勢も少なめで質悪目だったんでしょうね。



寿司さん&ひろくんさんにひどい目に合わされたので慰めてくださいw
来期も艶さん見かけたら逃げ回ろうと決意を新たにしましたw


愛姫さんのプロフにあった国と方角が気になってましたが、明日のこの時間まで我慢・・・?w

お疲れ様でした~

なんだかんだで楽しかった5期も終わっちゃいましたねぇ(;^_^A

東西戦、やはり艶さん達の恐ろしさを実感しましたよ><
○寿司さんへの10合流とか、平気で跳ね返されちゃうし、
私といえば、オレ○マッ○ルゼさんから凸され撤退とか・・・。

天武将のランクUPは、実力差が更に増大で、
6期がとても心配です(T_T;)

愛姫さんが避雷針? やはり、とんでもない同盟さんです゚(゚´Д`゚)゚

ーとはいえ、来期も宜しくお願いします^^

No title

お疲れ様でした~^^

東西戦は凄かったのを見てましたw

艶の方はランクアップにくじ引くんですね・・・
見習いたいけど・・・w

No title

>>瞬さん

5期おつでした~^^

なるほど・・・皆さん育成やらで忙しかったせいで加勢があんな事に・・・・w
アレでは守れないですからね・・・殴ったもん勝ちのスンゴイ東西戦でしたなw

また今期も宜しくで~す^^


>>パセパパさん

お疲れ様でした~^^

寿司さんとこ・・・加勢入ってたに決まってるじゃないですか(≖ლ≖๑ )プッ

武将のランクアップ・・・私も遅れをとってますので、新章が心配><
まあ、まったりやりましょう^^

今期もヨロですw


>>御姫様さん

お疲れ様でした~^^

セレブ組は銀クジ祭りでしたね~^^;
私は・・・生贄がちょっと足りない分だけでしたwww
みんな頭おかしいんですw

新章も宜しくです^^


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

