スポンサーサイト


豊臣家・攻撃戦

合戦終了~^^

豊臣


皆さんお疲れ様でした~~^^


戦功
攻撃


今期初、攻撃戦での戦功10位入り!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久々にクエ以外で炎クジ貰った~ ヾ(*´∀`*)ノ゛


しかし、運営さんやってくれましたね~

次回が報酬確定戦・・・・^^;

急すぎませんか?w

そのせいかもしれませんが、今回の合戦は夜になると重くて重くて・・・・><

せっかくの敵襲も部隊配置がままならず・・・(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ てな感じでした。


今期最後の攻撃戦なので、盟主戦をいっぱいやりました^^

お陰で

同盟戦功


祝・同盟戦功 110万超え! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

凄いですね^^;


では、今回のメイン五七さんとの対決を~ (なが~くなりますw)

前回は奇襲でしたが、今回は正々堂々(?)とw



まず剣豪2発~ 

五七・1剣豪

五七・2剣豪



ご挨拶終了^^  そして延々と負傷が続くのです・・・・・


五七・3

五七・4

五七・5

五七・6

五七・7

五七・8

五七・9

五七・10

五七・11



そしてやっと・・・・



五七・12負傷


負傷キタ―!!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*


・・・・と思ったら・・・・・・・・・・


五七・13

五七・14


加勢もキターーーー!! (゚д゚;)・・・・・'`ゥ


こっからは力ずく(?)で~~~~~><



五七・15

五七・16

五七・17

五七18陥落


陥落~~~~~!! ヾ(≧∇≦*)/やったー


被害数はというと


集計・2

(慈眼さま、毎回集計ありがとうございますm(_ _)m )


騎鉄の被害、約50万 (≖ლ≖๑ )プッ

今期最後の大規模な溶かしあいとあって、同盟員21人しかいないのに

茶室集合は17名w

こんなに集まったのは、今期初でした^^;



私は途中で離席をしていたので、全部には乗れてないですが

戻ってみると、ちょうど加勢が剥げた辺りでした。

10合流なので当然乗ることは出来ず、「どうしよっかな~」 とコソコソと村焼いたりしてたら

「愛ちゃん、復活した城落として~」 って指示。

フル加勢してるはずだから、いきなり大筒で 「突撃~~~!(`・ω・´)」


ドーーーーーーーーーン!!



大筒壊滅


( ´゚Д゚)・;'.、カハッ


ちょうど、盟主城で負傷出たタイミングだった・・・・・ ついてない・・・il||li _| ̄|○ il||li

「もう大筒いらんやろ~」 って言われましたけどね、苦労して作ったんでやっぱり悲しい (´;ω;`)ウゥゥ


らっきさん大筒返して~~~~ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻



五七の桐の盟主さま、同盟員さま、お相手してくださりありがとうございました <(_ _)>

こちらはかなり盛り上がり、楽しく遊ぶことができました^^




これが初日の夜^^

2日目、今度は100人超えの同盟さんとこへ~~~w


前日フル参加出来なかった人もいますしね^^


これが今期最後の盟主戦 (`・ω・´)キリッ


パルス・1

パルス・2


いきなり1軍のヤル気満々合流です (≖ლ≖๑ )プッ


そして・・・・事件です!!!


パルス・慈さま

洒落で出した、慈さまの35分の部隊着弾・・・・・。


お相手の盟主さま、知らずに乗ってしまった人が居たのでキャン間に合わなかっただけです><

決して嫌がらせではありません・・・・・_○/|_ 土下座



気を取り直して・・・

パルス・3
 
パルス・4陥落


加勢160人、4発で陥落~~~^^v


これで、今期最後の攻撃戦は終了いたしました。

他にもアチコチで小規模の盟主攻めをして、みっちりと溶けましたがとても楽しかったです^^


豊臣家のお相手してくださった皆様、ありがとうございました~~~ ^^






<お・ま・け>


寿司さん


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ   良い子はマネしないでね^^;



おしまい^^


スポンサーサイト

コメント

No title

合流参加したかったな~^^


おしまいw

No title

戦功5位お疲れ様です^^

終わりがわかった時点で、攻撃の機会が残ってただけよかったですね^^
防御ばっかりで最終祭り出来ないまま終わります・・・w

東西戦・徳川さんその他が相手で負けっぽいので空き地育成に励もうかな・・・
(<お・ま・け>みると育成することに意味があるのが疑問に思えてきますがw)

(;´Д`)スバラスィ

合戦お疲れ様でした~

凄まじい破壊力ですねw

お相手も羨ましいです。

うちなんて最後まで放置され続けて終わりましたよ・゜・(ノД`)・゜・

艶さん来たら一瞬で終わるかもですけど(^_^;)

うわー!!!

同盟戦功P100万超おめ^^
それにしても1人平均5万超とは、ビックリです!
と貴方の戦功Pトップ5、本当におめです^^

“艶マジック”
徳川の圧倒劇を導いたことだから、見事に発揮でしたね^^
“貴方の艶vs五七”
艶1同盟だけでの主力同盟盟主撃破、艶の天主体10合流を幾度も跳ね返した五七さんの守備
見る限り超のつく名勝負でしたよ!!!
暫定11位vs12位の“裏天王山”とは全く思えないほどでしたよ!!!

No title

戦功100万おめでとうございます!
それとブログの背景変わってますね、綺麗です^^

これからもがんばってください!

No title

>>大ちゃん

楽しかったぞよ~w

早くPC買ってください(≖ლ≖๑ )プッ


>>瞬さん

え?残り防衛戦ばっかり??
もうちょっと楽しく終われるようにマッチング考えて欲しいね><


>>御姫様 さん

囲まれて放置はよくありますね^^;
うちも人数揃わないとそうなっちゃいます><
最後の攻撃戦なんで、強引に人数集めましたwww

でも、楽しんでもらえたようなので良かったかな^^


>>カッキーさん

五七さん、強かったです><
兵をゴッソリ持っていかれましたが、楽しかったので問題なしですねw


>>東方見聞録さん

報告書を縮小しないで済むのを探しまくりましたw
盟主戦とかあると、報告書多いので面倒だったんですよ~^^;

次回はまた対戦ですね~w
お手柔らかにwwww


No title

最後に激しい感じでっすね~^^;

うちも激しい防衛戦したかったorz.....

キテツ50万ってwwwまあお互い溶かしてなんぼですしね(*゚▽゚*)
刷新されれば、兵1の戦いという面白くない時期もありますしね(´・ω・`)

No title

ブログ楽しみに拝見させていただいてます^^

ブログ面白すぎます^^

すげーカード持てるんですから合流イス取りゲームを楽しみましょう^^

最初艶さんに入隊した時、色々ご面倒見ていただきましてありがとうございます^^;

助かりました!

でわ~^^

No title

>>茶々さん

こんな派手な溶かしあいが、またまた当分できなくなるのは辛いね~><
やっぱり溶かしてナンボでしょうw


>>ひろくん

艶に馴染むの早いね(≖ლ≖๑ )プッ
さすが変態さんw

東西戦も一緒に遊ぼうね~^^

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

