スポンサーサイト


最上戦・その3

今日はメンテだったんですねw

すっかり忘れてました^^;


では最後の記事


4)織存さん、同盟内ハイエナでブチ切れる!?


艶では、「同盟内ハイエナ」が認められております・・・・。

(他同盟には絶対ダメ!!ですけどね^^;)

やるのは大将だけですが、被害に遭うのはオゾンさんか王子と決まっていますw

まあ、一種のじゃれあいみたいなモンです。


オゾンさんがソロで攻撃している城にベタ陣張ったりして、コッソリ合流に乗ったり・・・

毎回やってるワケではないですが、大将があんまり陣張り出来なくてヒマを持て余して居る時は

超危険!!!w

(まだ未遂ですが、がんちゃんの陣のそばにも時々大将が現れているらしい)


で、今回がその「ヒマを持て余している時」でした><


とあるお城を、オゾンさんがソロで攻めておりましたw


オゾン1

見事に居留守をされて・・・・


オゾン1・報


大筒がお亡くなりに・・・( ̄人 ̄)チーーーン


これにイラっとしたのか

オゾン2

剣豪でネチネチといじめた後、ソロ特攻開始~。

たまたま茶室に居合わせた、慈眼さんとがんちゃんに応援も依頼。

すると、慈眼さまより不吉なお言葉・・・・


「陣張り、寿司やんと被った^^;」


ゴルフが終わった大将登場wwwww


寿司合流


ソロ特攻しているオゾンさんに勝手に乗り始め、ソロでも攻撃開始><


オゾン4・寿司ソロ
オゾン3・寿司


そんな事をしているうちに・・・

オゾン5・加勢

加勢到着 (≖ლ≖๑ )プッ



「真面目にやろう!w」 と二人で合流??

しかし・・・


僕が落とす

陣名は落とす気満々・・・

もう、茶室は爆笑ですw

しかも



オゾン6・王子登場

まさかの王子到着wソロ開始www



慈眼さん・がんちゃんも到着していましたが、

オゾン7

早い者勝ちのソロ乱打戦~~~~。



がんちゃんが頼まれた通りに合流起点発射w

慈眼さん・オゾンさんも乗りますが、城は陥落寸前!!!


オゾンさん、無事に落とせるのか?????


笑いすぎでお腹を抱えてながら報告書を覗いていると



慈がん合流



おおおw

がんちゃんの合流が最後を締めくくった!w

オゾンさん、良かったねぇ~~~~^^




・・・・・・・・・・・・アリ???


慈がん情報


・・・・オゾンさん・・・・・乗って・・・ない?w


大将と王子のソロ特攻に慌てたのか


オゾン・ソロ


合流に乗らずに、ソロで行ってしまったようです (ノ△・。)


内茶では


内茶1



攻撃回数、なんと35回wwww

それでもまだ、和やかな雰囲気で笑いを誘っていました・・・。

相手の方には、呆れられていたと思います。




しかし別の城で事件(?)発生w

翌日から海外出張のため、早起きしなければいけないオゾンさんは焦っていましたw

戦功10万まであと少し・・・・。



ハイエナ・決定打


内茶2


・・・・・\(*><)/きゃー! オゾンさんが怒ってる~~!(?)


この後、「疲れたw」 と茶室を出て行ったオゾンさん。





いやだw



子供の喧嘩 (≖ლ≖๑ )プッ



結局、10万には届かずにオゾンさんは海外へと旅立たれましたw


ちゃんと仲直り(?)してくださいねw



オゾンさん☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ

スポンサーサイト

コメント

プププ

お初です。
今回の最上戦シリーズ、むっちゃ面白いですな~w

艶一門の面々の仲の良さが伝わってきます^^

対戦一巡したんで、今期もう一回くらい対戦あるかな~?
うちの盟主が兵腐りそうっていってたので、是非、ソロ凸で女の対決してくださいwww

山城の国で待っております。

No title

ま まさに骨肉の戦い( ^▽^)でも面白いwww

もう、別のゲームにってますねw

最上戦シリーズ長~い
ブログUPオツです姐さん(`・ω・´)

No title

19:46~19:52の報告書も載せてやwww
あれ、寿司くんと2人で合流で攻めてたのに
最後、1人で大筒で行ってんで!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

王子と2人で打倒艶同盟作ったるねん!

No title

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻うりゃ!w

No title

オゾンさん!

その同盟乗った!ww

No title

>>廉頗さん

初めまして~^^

ソロ凸は・・・やるなら奴隷のとこ行きますww
ひらがな4文字さんに見つからないように・・・^^;

みなさんにもヨロしくです^^
またいつか茶室遊びに行きますw


>>茶々たん

ブログネタには困らないので、楽やねwww

今回は書くの大変だったわw


>>オゾンまん

王子は行きませんよw(≖ლ≖๑ )プッ


>>大ちゃん

荒らすな!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


>>二等兵さん

みんな行くなら・・・私も行こうかな・・・・w
すんごい大同盟になる予感w

No title

オゾンくん!

その同盟乗った!ww

No title

僕は艶でお世話になりますよ?^^;

寂しくなりますね。お互い頑張ろう^^

お世話になりましたwww

No title

私も艶に加勢しまふ・・・


お呼びでない?w
サーセン><失礼しましたーw

No title

来ないでほしいなぁ~ww


・・・そしてなりたかさん?

まちがってるで?ww

No title

楽しすぎるwww
皆さん、ホントに仲良しなんですねぇ^^

でも、これ、ヘタに陣が無い方が楽しめるのかも?(  ̄▽ ̄)

「新同盟」発足ですか^^
くれぐれも私をカモにしないで下さいネ(;^_^A

No title

ゴルフから帰ってきたり、海外旅行に行くと宣言したり…。
“鮑一門”にもなるセレブでさすがだな~。
私を含む一般人は、ゴルフを趣味にできるほどの財力はないから、
その祭りを後ろからのぞく程度ですwww

女の戦い?

心からお待ち申し上げてます

まず、奴隷(一)で次に奴隷(二)でお願いします

私の所に来るときは兵がありません状態でお願いします

あっ、ソロですよね?

No title

>>王子・テンちゃん

ここは伝言板ちゃいますよwww


>>なりたかさん

艶で十分やっていけますよw


>>奴隷(一)

なりたかさんに見つかったら、瞬殺されるか加勢入れられるから
見つかんないように行きますってことでしたw


>>パセパパさん

ネタに困らない同盟ですねw
オモロイですよ^^;


>>タッキーVさん

海外旅行なんて優雅なモノではなく、ただの出張ですw


>>姫さん

行く時は、みんなで遊びに行きます^^
今度は寝ないでね~w

ブログ更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

