スポンサーサイト


最上戦・その2

昨日は久しぶりに王子のブログが更新されました^^

「廃課金狩り」シリーズ連載開始だそうです^^;

普通の感覚では、なかなか出来ませんが・・・楽しみにしておきましょうw

(今回みたいに、周りが巻き込まれる予感もしますが^^;)



さて、昨日の続きです。


3)セレブ4人で盟主攻め!

今回の合戦も盟主攻めがアチコチでありまして、同盟戦功 873100! 

2連続で80万超えを致しました^^

今回は、80万にはちょっと足りないか・・・と思っていたんですが、

普通ではやらない、とんでもない盟主攻めが><


きっかけは・・・・またまた王子が発端でしたw


「盟主付近で遊ぼう!w」


艶ではよくある「遊び」です・・・。

誰も落とさないような大同盟なんかの付近に陣を作り、周囲の陣に攻撃を仕掛けるんですが

突然現れた艶からの攻撃に、当然相手は慌てて反撃してきますね。

そんなスリル溢れる攻防戦を楽しむ・・・・・・・・・。

攻・防ともに武将とスキルに自信がないと出来ない、庶民には付いていけない「遊び」です^^;


で、今回のメンバーは、王子・慈眼さん・マッテルゼさんのセレブ組3名w

お相手は・・・盟主付近をしっかりガードしていた上位の同盟様。


陣攻撃が始まって少しすると・・・・忍び寄る別の陣・・・・・。


そうです・・・外出していた大将、再び登場wwwwww

気付くと、いつの間にか盟主ベタ陣!!!

(この嗅覚の良さは驚嘆しますw)

陣掃除を半分近くした所で盟主をノックしてみる。


ノック


こ、これは4人じゃ無理なんじゃ^^;

陣もいっぱい残ってるしw



「合流出してみて、帰還するようなら行きましょうw」


盟主1・報


おおw 帰ってきた@@


これで、盟主攻めが本格的に開始となりました・・・。

しかし、盟主付近に加勢陣は多く残っていますw

次々と入る加勢・・・・


盟主1・報2
盟主1・報3

相手も加勢を入れるだけではありません。

当然、陣への攻撃も激しくなり・・・・合流中に慈眼さん脱落w


しかし・・・・残った3人は諦めない!!!!

陣を守りながら、ひたすら攻撃!!

のんびり合流しているヒマは無いので、乗れるのに乗る!

あとはソロで撃つ!


「さすがにこれは無理やろ~~」と思って見ている外野w


し・・・しかし!!


加勢はげる


加勢が剥がれ始めた~~~~~~~!!!


こうなると、攻撃が早いか、追加加勢の到着が早いか・・・・勝負はほぼ互角w

(イヤ、武将の速さで艶有利かも・・・・・)



2

おお~、勝ち出た~~~!!

と思ったら、

3

加勢到着><

でも、負傷退場したから


4

次は勝ち~~~~~!!!

なんだか東西戦みたいになってきました・・・。



こんな、手に汗握る展開がしばし続き・・・

「誰かもう大筒で落として~~~~w」


到着した加勢にやられるかもしれない状況ですが・・・・・

もう武将も兵も尽きてきているご様子><


残念な事に、大将と王子は大筒を持っていませんでした (≖ლ≖๑ )プッ


ここで、大筒を持っていた勇敢な男が立ち上がる!


ペロ1

ぺろ2

一気に寸前!

おぺろっち、ナイス~~~~~~~w



そしてついに!!!!!!



盟主陥落




おおおおお!!! 陥落~~~~!!!


戦功 「96365」 おぺろっち独り占め~w

あの状況で大筒使ったご褒美ですなw


しかし・・・まさかこの人数で落とすとは・・・・・。

お相手の同盟さんも、「まさかw」と思っていたことでしょう><


外野はひたすら報告書を覗くだけでしたが、見てるだけでもハラハラドキドキでしたw



攻撃回数 23回。

兵はいいとして・・・・よくこんなに武将がいるもんです^^;

攻撃力のある天・極でないと、ここまではなかなか出来ません。

しかも防衛しながらってwwww


「突然攻め入って、加勢が落ちるまでは合流・加勢落ちたら早い者勝ちw」


新しい遊び方(?)が出来たようです^^;

だいぶ楽しかったようで、兵に余裕のある時はきっとまたやる予感w



みなさん・・・・お気をつけください><

セレブ組の武将数・スキル・・・侮ってはいけません・・・。



遊んで頂いた同盟の皆さん、ありがとうございました m(_ _)m




長くなったので、また夕方くらいにでも更新します^^


おしまいw







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

