スポンサーサイト


武田家・攻撃戦

合戦終了~^^

武田


みなさん、お疲れ様でした~^^


戦功
攻撃


うちの大将が、見事  四冠達成~! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

同盟も1位なので、五冠???

最高記録の138000にはちょっと足りませんでしたが、

また機会があったら記録更新を目指して貰いたいですね~w

(出来れば15万とか・・・)


大将だけじゃなく、おぺろっちや牛さんまで10万超えってww


久しぶりに大将が頑張っていたせいか、それにつられるように皆さんやってたようです^^;

アチコチで3人位での盟主攻めがあったりで、同盟戦功も凄い事になりました。

なんと、同盟戦功が 818778 ! ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

皆さん、次回の兵は大丈夫なんでしょうか・・・


ソロ専門になっていた大将に代わって、初日はオゾンさんがガッツリと指揮執ってくれたり

牛さんが声掛けてくれたり・・・

おっちゃん達が頑張ってくれたお陰かもしれません^^

今回はなかなかのチームワークでした^^




そんな中・・・私は・・・

まったりと空き巣に励んでおりましたwww


準備期間の陣張り少なかったんで、あんまり稼げてないですが一応35000ほど^^;


「愛さんが空き巣やってるw」

「兵溶かせ!」

「真面目にやってくださいww」


・・・・こんな罵声を浴びながらもコソコソとw










にょろw

愛姫、空き巣する!の図ww(慈眼さま提供w)



陣張り少ないと、敵襲も当然少ないですね~><

あんまり参加出来なくても、陣だけは張ってないと・・・と毎回思います・・・。


空き巣と合流ちょっとしか参加してないので、兵が減りませんw

合戦中でも兵が満杯で作れない状態ってw

仕方ないので、必要ない施設を上げたりしてました><

合戦中じゃない方が、育成で兵使ってたりしますね^^;




2日目の夜中、新しい同盟内イベントの企画が持ち上がりました。

同盟員を5人くらいのチームに分けて、戦功か総合か・・・とにかく何かを競うイベント。

勝ったらご褒美、負けたら罰ゲームとかw


今の所、候補に上がっているチームは (テンちゃんの案)


慈眼・マッテルゼ・織存・牛・ゲバラ の 「チーム おっちゃん」

石ヤン・天狐・ズレータ・織存・遮南 の 「チーム ソロプレイ」

慈眼・陸奥・かずぼう・がん・愛姫 の「チーム 変態」


・・・・・・最後のチームに私が入っている謎・・・・・

おっちゃんと言っても、皆さんそんな年じゃないんですが・・・

艶の中ではおっちゃんwwww



参加状況にもよるので、チーム分けが難しそうですが

実現すれば楽しいかもしれません^^

期待して待っていようw

・・・・ただ、幹事が慈眼さんとがんちゃんの師弟コンビなので、いつになるやらw




おしまい^^



スポンサーサイト

コメント

No title

慈眼&がんちゃんの師弟コンビにふきましたw

たしか、がん&大&愛の漫才コンビもあったよな?(^w^)

がんちゃん大活躍やねw(゚ー゚;)w

オゾンさんへw

コンビじゃなくて・・・


       トリオです(≖ლ≖๑ )プッ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

