スポンサーサイト


新同盟員紹介~その1~

5期が始まったと思ったら、もう4ヶ月経過いたしました。

早いですねぇ・・・。

今期から艶に入ってくれた仲間は5人。

「同盟員紹介して~~」 というご希望に応えてあげようかと思いますw



< オレハマッテルゼ さん >


前期は五七の桐にいた、有名廃様。

対戦した時、かなり強烈なインパクトがあったので

おたまさん企画の「戦国ixa5-8鯖『最強キャラ』投票」に推薦させて頂きました^^


私が勧誘したのですが、その時は 「農民やるので・・・」 とか遠まわしに断られ

しつこい私は別ルートから手を回し・・・w

現在では、「農民の予定じゃなかったんか~~ヽ(`Д´)ノ」 と突っ込みたくなる程ですが

「ヤル時はヤル!(。+・`ω・´)キリッ」 らしい・・・。



天スキルの数は、艶の中で恐らくトップではないかと思います。

それなのに・・・全然スキル発動しなくて、セレブ組の合流では避雷針担当という

かなりの屈辱を味わう事に (≖ლ≖๑ )プッ

艶に来て、避雷針初デビューwwww

中盤まで安定の避雷針だったため、ご自身のブログでも紹介していたように

「針ぺろ」という呼び名をつけられました。

この屈辱を糧に、その後も天合成やら天軍師育成やらに力を入れ、

現在では・・・我々「庶民組」にとって、一緒に合流したくない存在となりつつあります・・・。

もうやめれ~~~><


盟主の変態的な防衛スキルにも触発され、防衛武将にまで手を出し・・・

もう誰も攻撃してくれない予感w

今度、加勢くださいww


前期は 「兄貴」 と慕われていたようで、かなり温厚というか紳士的な感じ。

ただ、変態さでは艶の中でも上位クラス。


どうやら年寄りは尻フェチが多いですね・・・これ以上はやめておきますw


茶室での反応が遅く、皆から 「怒ってるのかと心配になるw」 と言われてましたが

ただの加齢現象でした^^;


陣掃除のような、皆がちょっと嫌がる事も進んでやってくれる頼れる方です^^

今後もヨロロ^^



コレくらい持ち上げればいいかww





< 天狐 さん >


マッテルゼさんと同様、前期は五七の桐所属。

7-8鯖ではかなり有名なブロガーさん。

ガンダムで艶の数名と知り合いとなったようです。

アホみたいに 天合成 ⇒ 失敗 を繰り返していたため、艶茶室でも話題になっていました。


ブログで 「来期どうしよ~?」 の記事を見つけて速攻書状w

その後、盟主やガンダム仲間にも書状してもらい勧誘成功^^v

(その辺はテンちゃんのブログにありましたねw)


今期最初の試験官になりましたが、初戦だったかであっさり陥落www

剣豪のいない彼には辛い時代だったかもしれませんw


その後、「カスw」と言われていた防衛武将にも力を入れ、

最近ではスキル10もかなり見かけるようになり 「カスw」とは言われなくなりました。

ヨカッタ、ヨカッタ^^


天合成は時々やっているようですが、三河魂ばかりつくという 「笑いの神」に愛された男。

本領名も 『老舗酒屋「三河屋」』と自虐的になり

セレブ組から 「三河くん」 と呼ばれ可愛がられていますw

天スキルですから、ホントは凄いんですけどねぇ・・・


意外と真面目な部分があり、茶室で繰り広げられる下ネタには参加しません。

まだ若いから、おっちゃん達のエグい会話についていけない様子w


これからもあまり周りを気にせず、自由に遊んでください^^

王子が破軍4枚目を狙っているように、彼にも三河魂4枚・・・お願いしたいものですw


テンちゃんから見た、艶の人達の紹介も楽しみにしています^^

(何書いても誰も怒らないから大丈夫だよ~)





前回までの紹介と比べるとだいぶ控えめな感じですが・・・・

まあ、追加があったらその時また紹介してみますw


明日は誰を書こうかな~w



おしまい^^

スポンサーサイト

コメント

むう

おぺろまんと比べてボクは全然持ち上げられてない気が・・・(´・ω・`)w

おぺろまんを艶に連れてくるという最大の功績を残したのにこの仕打ち!w(。´Д⊂)

そして・・・
また字間違ってるで!w

No title

持ち上げありっす^^


まあええとしとくかw

(今度ヘボ加勢送りますww)


No title

お二人共、凄い方ですよね~(;^_^A
いつかこんな方々と一緒に遊んでみたいという野望?を持ちつつも、
相変わらずヘタレ街道まっしぐらの私。。。
避雷針は間違いなく、私でしょうねぇ(T_T;)
ちょっとレベルが違いすぎですし。

No title

>>三河屋さん

持ち上げたや~んw

あのな・・・誰かのブログでも字を間違えられてたでw
もうアレでいいやんw


>>おぺろっち

ヘボいのはいらんw
この間見せてくれた、一軍くれ~~w



>>パセパパさん

破軍もちなのに、何を仰いますかwww
艶でも十分やっていけると思います・・・。

避雷針は・・・私ですね(つд`)
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

