スポンサーサイト


島津家・防衛戦

合戦終了~

島津

みなさん、お疲れ様でした~^^


今回の合戦・・・・楽しかった~~~ ヾ(*´∀`*)ノ゛

というのも、島津家の皆さんは 「兵の溶かしあいが大好き!w」のようで

攻防ともに超忙しい @@


こんな合戦は最近なかったですね~。

そろそろ終盤に差し掛かり、皆さん兵がいるのかな??

私の腐りかけの鉄砲も3万くらい減りまして、久々に鉄砲作ったりw

防衛武将もフル回転でした^^


戦功
攻撃


私は 戦功16位で相変わらずの役立たずですが

攻撃9位・防御4位・総合久々の64万超えで5位!^^v

島津家の皆さん、ありがとございました~^^



島津家・防御1位には、ブログリンクしている 紫漣さんが入ってますが

このP・・・かなり艶がプレゼントしてましたねww

私は紫漣さんに1期でボコられたトラウマがあるので、放置プレイに徹してましたが

兵が余ってる方々が次々と特攻し、玉砕していきました・・・・。


私の城も、不在の隙に奇襲され危うく陥落しそうに・・・(´・ω・`)

(以前、奇襲で何度か落ちてるのに学習能力ゼロwww)


そして事件は起きました。


なんと・・・王子の城が炎上><

焼いたのは・・・・w



艶の掟・その壱

「仲間がやられたら、やり返すべし!!!」


いや・・・兵置いてない方が悪いんじゃ・・・とか言っちゃダメw


艶の掟・その弐

「仕返しは、加勢が入っていても落ちるまで攻撃すべし!!!」


艶の掟・その参

「加勢を入れた人にも、同様に仕返しすべし!!!」



ってことで・・・・

ドーーーーーーーーーンw

紫漣さん1
紫漣さん2



防御Pプレゼントでもあるので、「ラッキ~w」だったと思いますが^^

そして周りも焼き払われて・・・・


この攻撃の前に、王子が怒りの特攻をしていましたが、

多分ソレは紫漣さんのブログに載るかと思いますw


・・・・そういえば・・・名前勝手に載せちゃったw

苦情は・・・・・・担当の補佐(一)まで^^



ちなみに・・・分かってるかと思いますが・・・

艶の掟なんて無いですからね (≖ლ≖๑ )プッ


艶一門は、仲間思いで好戦的な人達が集まる、楽しい同盟です^^

興味のある方はご連絡くださいw


おしまい^^




スポンサーサイト

コメント

No title

合戦お疲れ様でしたー。
とても楽しかったです!有り難うございましたー。
あ、名前消えてる。
朝見たら消えてなかったのに・・・(セーフセーフ


後、地味にハードル上げないで下さい><;
まだ書いてないのに閲覧数が非道いことになってますよ!

No title

>>Shimaさん

合戦おつでした~^^
楽しかったね~w

皆が特攻⇒玉砕する様子をニヤニヤしながら見てましたw


名前はさすがに消してみましたが、バレバレにしてありますw
ブログ、楽しみにしてま~~す^^v

No title

はじめまして わんこのひとです。
あのー
次の合戦でも紫漣さんのところに行かれるのでしょうか?
その場合は加勢でもしておこうかと思うのですが。。。

No title

>>わんこのひと さん

はじめまして~^^

う~んと・・・ご希望があれば皆で行きますd(´・∀・`)

No title

これはうちの同盟員を語った
コウドナジョウホウセンに違いありません…。



来ないで下さい><

No title

紫漣さんがご希望があるって言ってましたー

コウドナジョウホウセンぢゃないことを証明するために
ゆうかさんがバナナ商人であることを書き加えておきますね

No title

>>Shimaさん

「来るなよ!」はフリですね?

(`^´ゝ了解!


>>わんこのひとさん

・・・・わんこの人じゃないっぽいが・・・

でも、∠(`へ´*)了解!
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

