

久しぶりの更新・・・・

いろいろ忙しくて、すっかり更新するの忘れてました
このまま闇に葬り去るところだった・・・・危ない危ない


まずは2回目の祭りの結果~


2001 極 本多忠勝 2011-06-04 20:50:17
4068 上 堀秀政 2011-06-04 20:50:02
5008 序 細川幽斎 2011-06-04 20:49:00
4026 上 安東愛季 2011-06-04 20:48:25
4046 上 九鬼嘉隆 2011-06-04 20:47:08
4069 上 真壁氏幹 2011-06-04 21:49:36
4071 上 吉良親貞 2011-06-04 21:49:31
3029 特 宝蔵院胤栄 2011-06-04 21:49:27
4033 上 高坂昌信 2011-06-04 21:49:20
5011 序 平手政秀 2011-06-04 21:49:16
5050 序 蒲生氏郷 2011-06-04 21:49:11
4061 上 立花千代 2011-06-04 20:57:10
3024 特 龍造寺隆信 2011-06-04 20:57:04
3045 特 片倉小十郎 2011-06-04 20:56:56
4048 上 長宗我部信親 2011-06-04 20:56:50
4019 上 滝川一益 2011-06-04 20:56:43
4048 上 長宗我部信親 2011-06-04 20:56:33
4033 上 高坂昌信 2011-06-04 20:56:28
4002 上 長尾景虎 2011-06-04 20:50:44
4027 上 南部信直 2011-06-04 20:50:40
3031 特 下間頼廉 2011-06-04 20:50:36
3025 特 宇喜多直家 2011-06-04 20:50:30


今回はみんな火炎クジも無くなってしまい、どうなるかと思いましたが
参加者も前回と同じ位で、結構楽しかったです

楽しいのが一番。ゲームなんですから


今回は極が引けたり(被ってますが・・・)特が多かったりでなかなかの結果
で、極・特ともに売り払い、かなりのゼニー貯まりました

前の合成祭りで11万も使わなければ、政宗様は無理でも他の天が手に入ったかも・・・
・・・・・・後悔先に立たずなので、前を向いていきましょう・・・・

この頃は鉄砲と騎鉄の時代に突入しつつあるので、本願寺さんや片倉さん辺りが人気なのかなぁと
思っていたのですが、ハットリくんや宇喜多直家さんが高く売れます
合成用なんでしょうか
やはり時代はスキルのようですね

明智さん、鍋島さんあたりは比較的高値安定
吉川・井伊・山県さんたちはあんまり・・・ですね
案外、山本勘助さんが高く値をつけています
最早、上に値はつきません・・・・レベルの高い三好くんも全く売れない・・・ので、合成に使うしかないかもです
前期では1万以上の高値をつけていた武将の皆さんも、もう1万越えは難しい
2期目ともなるとみんなカードが揃いだしてますね


・・・・・・どんだけ売ってるんだ・・・と思うでしょ?
前期からの被りをジャンジャン放出しております。ほぼ毎日

でも政宗様はまだまだ遠いのです・・・・
今期中になんとか手に入れたいものです




そういえば、合戦も終了しました

彫塑壁_convert_20110607102233


う~ん・・・・・・
下位国が勝つための連合だったはずなのに、もう連合でも攻撃側になったら勝つのは難しい・・・・
どういうことでしょうか

このままではみんなのモチベが下がらないか心配です
私は後方支援担当なので(勝手に決めている)そこそこ楽しめてますけどね~

ただ、盟主攻めができないのがちょっと悲しいかも・・・・

今回はそこそこ攻撃もしてもらえて、攻・防ともに炎まで手に入りました
兵隊も前回よりは溶けたかな
7月のクジ祭りまで、火炎クジは温存です

今度こそいいカードが引けますように・・・・


どうやら日頃の行いが悪いと上ばっかりになるみたいですよ・・・



しばらく大人しくしてますかね




多分無理だけど



3時まで外チャで盛り上がっていたので、かなり眠いです

今日はお休みなので、午後からお昼寝でもしますか
仕事が溜まってるけど、見なかったことにしよう・・・・・・・







コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

