スポンサーサイト


伊達家・攻撃戦

合戦終了~

伊達

皆さん、お疲れ様でした~^^


戦功
攻撃



祝・がんちゃん初の戦功10万超え! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事で思うように参加出来なかったのに、これは凄いですねw

張り付ければ、大将の13万8千も超えられるかも・・・?



今回は私もそこそこ頑張りました (`・ω・´)キリッ

戦功 36753  14位 (≖ლ≖๑ )プッ

これでも最近の中では頑張った方です・・・。


「今日はソロやってるんですね (≖ლ≖๑ )プッ」

なんて言われながら・・・・。

また気が向いたらそこそこ頑張りますw



さて、攻撃といえば盟主攻め。

東西戦の直後なので兵いない人もいるだろうし、無理しない方向だったんですが・・・

約1名 「行くで!やるで!!」とヤル気満々^^;


しかし・・・・

人が集まったのが2日目の夜中になってしまったので、お相手の盟主様は寝てしまったようです><

しかも加勢もだいぶ引いた後のようでww


盟主1

盟主2

盟主3


3発で陥落・・・。

2日目の夜中ですからねぇ・・・仕方ないです。




最近の合戦は敵襲が少なく、防御5万なんて ヾノ・∀・`)ムリムリ って感じでしたが

今回は久しぶりに10万越えました^^v

同盟員の皆さんも敵襲に飢えていたようで、


「○○盟主付近、7合流キターーーー!」 と聞きつけて



ワ~イ、急げ~~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



・・・・みんな集まりすぎですww



私の陣には2発いただきました^^


攻めて1


攻めて2


このまま盟主攻めしようか? って話にもなりましたが

加勢がどんどん集まってきてしまったので断念><

期待させてしまった同盟の皆さん、申し訳ありませんでした m(_ _)m



個人的には出城にも遊びにきてくれた方がいまして

剣豪8発頂きました・・・・( ̄へ ̄|||)

何度も言いますが、剣豪は痛いので止めてくださいwww

剣豪だと分かると、誰も加勢をよこさないしね・・・・。


でも、コツコツと防御Pを積み重ね、無事10万超え^^

ありがとうございました~^^



王子のブログを見た方が、「スクールウォーズごっこ」 に付き合ってくれたり

久々にちょっと楽しい合戦でした^^



そうそう

内茶での 「スクールウォーズごっこ」 ですが・・・

昼の部・夜の部、それぞれ履歴が15Pを超えたりしたせいで

オ○ンさんから 「荒らし止めてもらえますか?ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ)」 とクレームがww


・・・・・・・(-公- ;) チッ 


なので、ちょっと自粛中w

合戦終わったので、またそろそろ再開予定ですけどねww




それではまた明日~^^

おしまいw

スポンサーサイト

コメント

No title

6ケタ戦功P達成者が出るなど
艶メンバーがこんなに活躍したのは
“スクールウォーズ効果”による
モチヴェUPなんでしょうね。
スクールウォーズは'85年前後のドラマだけど
そもそも'90年代生まれ世代
ましてはミレベビ(2000年生まれ)以降の世代
は興味を持っている人いないのかね~?
スクールウォーズに続く次のシリーズは
AKBヴァージョンになるのかね~?w

No title

ならん!!w

寝落ちで陥落わんだほー!

わ~、わ~、
僕が出てる!僕が出てる~~~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

と言う事で、落とされちゃった盟主です!

ホントは起きてて号令出すはずが・・・
風邪薬飲みすぎてグッスリ・・・・・・・没。

しかもな~ンと!
攻撃始まる数分前に加勢引かれちゃったのだー!(´Д` )

次回は・・・・・・・・お手柔らかに。(*´▽`*)

  黄臭:梅☆

No title

みなさんのおかげで初めての戦功10万越え☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうございましたm(__)m

戦功13万8000?? 
庶民にはヾノ・∀・`)ムリムリ

今回はソロしてましたね(≖ლ≖๑ )プッ
でもまだ兵余ってますよね?w
次は愛さんが10万越え目指してください☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイ
みんなで城の兵は飛ばしておきますw

No title

>>タッキーさん

“スクールウォーズ効果”による モチヴェUP・・・
そうなのか??


>>王子

・・・・・。

仲間に入りたいなら言ってくれればw


>>いえーす!愛編む~梅。さん

やっぱり寝てましたかww
あんな時間じゃ、そうなりますよね^^;

次回もあの時間で、宜しくですwww


>>がんちゃん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

漢なら、目標は高く!!(≖ლ≖๑ )プッ

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

