スポンサーサイト


スクールウォーズ

王子のブログ、見てくれたでしょうか??w

私は面白くて何度も何度も見てしまいました^^


スクールウォーズって、再放送をチョコっとしか見たことなかったので

YouTubeで探してみたら、あったあったw


王子のブログ、忠実にコピーしてあります。さすがです。

東西戦、殆ど参加しないで何をやってるんだ・・・って話もあったりなかったり(≖ლ≖๑ )プッ

でも、悔しさは十分伝わりました。

次回の東西戦、土日でなければ一緒に遊びましょw



内茶では 「スクールウォーズ ごっこ」 が流行っています。

やってるのは私と大ちゃんとがんちゃんだけですが・・・。

大人は冷たいのぉ・・・。




「それはIXAをなめてるからだ!!課金って事を馬鹿にしてる!!」



「悔しくないのかあああ!!!!!!」



「遮南い〜〜!!!」




もうツボですww



最初、「しゃなん」なのに、何で最後に 「い」が付いてるんだ? と思ったら

「しゃみなみ」 だったのを思い出しました (≖ლ≖๑ )プッ



王子はこれから 「血反吐を吐いて、死ぬほど天合成」 するようです。

私も見習って・・・・・スキル張り替えよw


おしまい^^




追加

私はマネージャーになってますが、本編では岩崎良美がやってるようですねw

なかなか・・・いい勝負です・・・・( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


スポンサーサイト

コメント

No title

あのねヾ(- -;)

内茶の履歴が長くて見るの大変やねん!
大ちゃんと楽しんどるねwww

No title

ウソ大げさ紛らわしい表記があると聞いてやってきました(=・ω・)ノ

岩崎・・・( ̄▽ ̄;)

うちも玉子様のブログ何度も見てもた
そして同じく「遮南い」の「い」に違和感を覚えますた( ̄▽ ̄)

No title

こんなに反響があると思ってなかったんでビックリw

書いてる時は、『これスベルなあ〜』っと思って書いてましたよ^^;

本当は、倍くらいの長編に出来たんやけどね^^;

No title

>>オゾンさん

クレームですか?w

頑張って読んでください^^v


>>あ○い2等兵さん

壇蜜を語る女性盟主が上杉にいますww
それよりは大分控えめ~~^^v

こういうのは言ったモン勝ちですw


>>王子

次回作に期待してます^^

スクールウォーズのセリフは、どんな場面でも使えるので
飽きる事無く遊べますww

あ○いさんも名前の所に違和感持ってるみたいだし
もう「しゃなん」にしちゃえば?ww

それとな、「おばか二人」はやめれw

No title

姐さん・・・語ってないですよ(´・ω・`)

No title

>>茶○さん

あら?違った??
壇蜜じゃなくて黒蜜だっけ?ww

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

