スポンサーサイト


東西戦

合戦終了~

東西戦


負けちゃった~~~~~ (ノ△・。)



戦功
攻撃



東西戦の敗北は初めてです・・・>< (3期は艶にはいませんでしたが)

残念・・・。

徳川が毛利を落としきれなかった。

3対3の勝負ですから、徳川が足を引っ張ってしまった形で申し訳ないです。



「勝てば官軍、負ければ賊軍」 


今回は負けてしまったので、何を言われても仕方ない・・・ですかね。

ただ、「次こそは!!」 とリベンジに燃える人達の気持ちは何となく分かりました。


次回は勝ちたいですね~><






個人的には、今回 「初めての○○」 がいくつかありました。

「初めての敗戦」 まずコレが1つですが、他のもちょっとご紹介。



< 初めての大量加勢 >


初日の夜遅くですが、テンちゃんが 「10合流でやられた~><」 無念の陥落。

きっとまた来るはず・・・と皆が警戒していた時、なんと私に敵襲がww


「て、敵襲~~><」 


と騒いだ所、加勢が来る来る・・・。

しかも、なんともゴージャスな加勢がww

私の陣は 「馬攻20%」 の場所だったので、きっと馬多めで来るに違いない・・・

なので、槍多めみしてみよう・・・なんて話しながら。



で、着弾 ドーーーン!



加勢


やっぱり10合流。

あんまり 「馬攻20%」 は関係なかったですね。


加勢の多さ・豪華さに、ちょっと・・・・・・・いい気分でした (。-_-。)




< 初めての合流起点 >


今までの東西戦で、起点になった事がなかったのですが

今回は一度だけかなり遠めの陣のまま攻撃参加。

イマイチ状況が掴めないままの参加だったので、ちょっと適当に部隊組んで出した感じですが

これがなんと、毛利砦への攻撃の1、2発目になってしまいました><



まず、1初目着弾 ドーーーーン!!


初弾





そして、2発目着弾 ドーーーーーーン!!!



2発目



終わっちゃった・・・・(´・ω・`)

艶メインの2発でしたが、後発の皆さんすみませんでした><



こんな感じで、「初めて」の多い東西戦でした。

砦攻撃に参加したのは2回だけ。

火力部隊の出番無し・・・・・><



同盟内の攻撃力は詳しく聞いてませんが、最初の砦攻撃でルイくんが140万オーバーで

皆を驚かせ (彼は天スキルの無い、庶民組ですw)

次の砦では、他の人達も次々と140万を軽々と超え・・・。

結局誰が一番で、どれだけの攻撃力だったかは知りませんがww



そして思う事。


やっぱりスキル付け替えよう。

そのうちに・・・・。


おしまい。

スポンサーサイト

コメント

No title

東西線おつかれでした( ̄ー ̄)ノ▽”
次は勝ちたいですね!

しかし王子のブログ・・・受けるわ~www

No title

攻撃力が100万どころか120万超えが続出すると
やはり避雷針になりますね。
艶主体の合流に乗って大いに避雷針となった
徳川民達はご哀愁ですねw

No title

攻撃力100万超の人は庶民と言わないと思うよw

No title

>>オゾンさん

次は勝ちましょうw

王子は天才やねwww



>>タッキーさん

どうなんでしょうね・・・避雷針になったのかな?



>>おたまさん

そか^^;

No title

お疲れでしたw
でも、、みんなスゴイ。。
庶民派ではなくかなりのバブル派ですねえ

リベンジに燃える徳川家、、、次回が怖そうだw

王子さんのブログオモロかったです(´∀`)

No title

>>茶々さま

王子のブログ、最高でしょ?w
次回作の構想を練ってるようですよww

No title

おひさ~
到着前に、終わっちゃったよ・・・

またねw

No title

>>ジャンプのSじゃないよさん

すみませぬ・・・><

次回は頑張りますww
またねw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

