スポンサーサイト


今度こそ、vs鴨川さん

やっぱり誰も書いてなかった・・・(つд`)

仕方ないので、今度こそ真面目に書きます。



今回は、艶だけでの盟主攻めとなりました。

転んだらさんと被らないように、予め書状も送らせて頂きました。

転んだらの皆さん、譲って頂きありがとうございました m(_ _)m


これで落とせなかったら・・・・・・・( ̄へ ̄|||)



今回は、いつもの盟主攻めとは違って 「奇襲」。

艶で奇襲って、前期は無かったんですよね。

ちょっと裏事情がありまして、陥落までの攻撃回数を減らすのが目的でしてw



というワケで、人数揃ったところで一気に陣を寄せ開始。

5期ともなると、多くの方が 「高速部隊」 をお持ちですので

多少離れた位置からでも、10~15分位?ですぐ集合できる怖い時代になりました・・・。


多分、「もう来ない」 と思っていたようで、殆どの陣は無血。

てか、平日の昼間だし人がいなかったのかも??




あっさり囲む事に成功しまして、攻撃開始~~~。

先ほども書いたように、今回は迅速に陥落させるのが一番の目的でしたので

火力の強い武将をお持ちの方々を優先しようと思ってまして

私は、援護などの補欠に回るつもりだったんですが・・・・

人数ピッタリで、結局参加することに><





まずは剣豪2発。

剣豪使っちゃってた人もいたので、これは9合流~


剣豪1

剣豪2


やはり即死w


続いて2軍以下2発

2軍以下って言われると、どの武将使うかいつも悩みます・・・・


2軍以下


2gunn.jpg


これまた死亡><

「まだまだ~~!」で、再び2軍以下で2発


2軍以下3

2軍以下4


またまた死亡・・・・。

確かこの辺で、誰かが 「これで半分くらいのはず」と言ったので

次は1.5軍2発で様子を見ることに。

・・・・1.5軍て・・・多分ですが速度付いてる天・・・かな?

火力の弱い天 だと思います。・・・多分。自信ないですが・・・。

(天は全部1軍扱いの私の場合・・・これまた悩むわけで・・・)

それで2発~~~。


1.5軍

1.5軍2


負傷キタ~^^

すぐにまた2発~。

1軍と1.5軍

1軍+1.5の2


もうちょっと~>< 押せ押せ~~の2連発射~

陥落


陥落~~ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


結局、私は火力の強い騎鉄・天部隊を使うことはありませんでした・・・・><

もう少し長引いたら使える天がいなくなるので、いつも温存しすぎます。

(馬・天とか、へっぽこ騎鉄・天部隊は当然使いましたよ。

へっぽこでも天なので、私には1軍!!)



それにしても、さすがに強いですね><

奇襲じゃなければ、落とすのは無理だったでしょう・・・・。



攻撃回数 11回 当初の目標をちょいとオーバーしましたが

無事に落とせて何よりでした^^


鴨川ボクシングジムの盟主・同盟員の皆様、遊んで頂きありがとうございました^^


東西戦が終わったら、うちもそろそろ奇襲に気をつけねば・・・・・




馬はみっちり減りましたが、騎鉄はまだ5万以上余っている・・・

兵があっても武将が少ないのが悩みの種ですね><

合流用に極を育てておくのも大事ですな・・・。




おしまい。

スポンサーサイト

コメント

残兵が3万に・・・

そう言う事でしたか><

おかげで盟主攻め前に転びさん達がうちの城に・・・
盟主はここではありません><と言ったら、盟主攻め出来ないのでと言う返答が(ーー;)
おかげで、盟主加勢前までの兵数が5万><
たいして加勢入れられませんでした;;
そして、その後に、また3万溶かされ退場食らっちゃいましたw

今はやっと兵10万まで回復中w

艶さん来ると思ってたけど、奇襲にはビックリしましたw

次こそは勝ちたいな-w

No title

>>しゅももんさん

そういう事でした^^;
奇襲は殆どやらないので、こっちもドキドキでしたがw

次回はもう無理です><
まともにやったら、絶対勝てません・・・・
お祭りでよければw

No title

久々の投稿www
奇襲は無いわ~w
しかも昼間とは。。。
ま、東西戦で当たらなかったので良かったかなヽ(´▽`)/

No title

>>Quattroさん

お返事遅くなりました。

今回は、奇襲するしかなかったんですよ~><
ただ、もう通用しないねw
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

