スポンサーサイト


VS 鴨川ボクシングジム


ヤル気ぃ~スイッチ 私の何処にあるんだろぉ~~♪♫

誰か、スイッチ押してくれませんか??



ってことで・・・ヤル気出すためにもちょこちょこ更新していこうかと思います。

ネタが無い時は、茶室で仕入れた裏話とか勝手に載せてしまおうかな・・・。



さてさて、昨日記事にした鴨川さんとの戦いを書かなければなりません。

今回は書かないと厳重注意を受けそうなんで^^;







きっかけは、とあるブログの何気ない一言でありました・・・。


2月某日の艶一門茶室。


おぞん ・・・・・殿、ご覧になられましたか?
寿司さん うん^^
おぞん ・・・・・・。 まさか、このまま捨て置くおつもりですか?
寿司さん  う~~~ん・・・・
おぞん  捨て置けば、艶一門の名に傷がつきまする。
寿司さん そっかな~~?^^;
おぞん ・・・・・・・・・・・・・・・。
寿司さん その顔で無言は怖いやん!w 分かった、行くやんwwwww
おぞん ニヤリと笑う謎の男・・・
寿司さん まともに戦ったら、かなりの消耗戦だねw
おぞん ・・・策を練らねばなりませぬ。
寿司さん 作戦立てるのは得意だから、おこk^^v
おぞん どのような策で・・・?
寿司さん あのね、 ヒソヒソ・・・・
おぞん ・・・さすが殿。完璧でございますな。
寿司さん ^^v





こうして、大変ザックリとした 「寿司の勅命」 が同盟員に送られたのでした。





再び、艶一門茶室。

寿司さん  どう?どう?僕の作戦、完璧やろ~?w
おぞん アレならば必ずや落とせるかと。
寿司さん そやろ~?^^ 人が集まれば完璧やねんw
おぞん ・・・人が集まれば・・・ですか
寿司さん そうやねん。そこだけが問題やねんww
おぞん ・・・・・・・。
寿司さん ・・・・・・。
愛 お任せください・・・・
おぞん !!! ・・・そなたのような半農に何が出来ると?(≖ლ≖๑ )プッ
愛 ( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ! やんのかコラ#
おぞん (||゚Д゚)ヒィィィ! こわ姫・・・
愛 あの者を起こして参ります。
寿司さん 相変わらず美人やね~^^ で、あの者って?






書状・・・□_ヾ(・_・ ) カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・。

         カタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・・・・・・・。






愛 殿、アノ者が目覚めました。
寿司さん ほうw 誰~?
愛  出でよ!!












           慈
        凶暴農民戦士 慈眼! 再び大地に立つ!!!





おぞん !!!!!!!!
寿司さん おおお! 慈眼さんおひさ^^
愛 いつもの面子にこの者が加われば、策は成就したも同然。
寿司さん 楽しみやね~~^^





こうして、鴨川攻め前の極秘(?)会議は無事終了。

あとはその時を待つばかりとなったのでした。


決戦の日時は、勅命により2日目の昼間。

・・・・・・・・・・殿の空いている時間がここしかなかったから・・・・・。 


初日はゴルフとコンペでいないでしょ~? 2日目夜も何かあるみたいだし・・・・。






遊んでたら長くなっちゃったw

当然殆どが脚色されていますが、謎の男が今回の盟主攻めに大きく関与しているのは事実ですw

「名前は絶対に伏せろ!!」って言うから、ご要望にお応えしましたが

そのうちうっかりバラしてしまうかもしれません・・・w



で、肝心の決戦は・・・・

長くなったので、今回はココまでw

夜にでも書こうかな~?


それまでに誰か書かないかな~~~~?w





最後に

慈さま、ごめんよ~~~~~^^;




続く。
スポンサーサイト

コメント

おおw

半強制的にブログ更新振っちゃったから悪いことしたかなと思ってたけど、意外とノリノリで書いとるねw

鴨川戦参加できなくてあんま状況知らないから、続き楽しみにしてるよ~♪

No title

>>天くん

ノリノリと言うか・・・こうでもしないと書く気にならないぞよwww

No title

φ(.. )メモメモ

やる気スイッチ~

自分にやる気を無理矢理に・・・ですかねw

あ~ブログ更新・・・ネタが~(´・_・`)

No title

>>Mッ茶

同盟員紹介でもw
楽しそうな盟員さんいっぱいいるし^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

